ボロボロの箱



相変わらずの、あの箱の中で寝るるっちゃん。
新品時代は →コチラ 




IMG_3438_20120128231631.jpg





この中にいる確率、かなり高し!





IMG_3440.jpg



もうボロボロで、なんだかわからない箱になってるのに、

それでもこの中に入って寝るのね(^^;
ボロボロの全容は →コチラ 



ようやくこの箱を売ってるのを発見して、注文しました♪

でも、まだまだこのボロ箱、使いますよ。

どんだけボロになっても使うのか見てみたくて(笑)

きっと、ペタンコに折りたたまれたダンボールになっても使うような気がする^^







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

本当に気持ちよさそうに寝てるなぁ(〃∇〃)
これはどんなにボロになっても捨てられないねぇ^_^;
捨てたらるっちゃんが悲しむだろうしね・・・どこまで使えるか^m^
レポート待ってます(`・ω・´)ゞ
  • 2012/02/11 14:37
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
流石は箱マスター、使い倒してますね(笑)
意外と新品とこちら並んで置いてもこっちの箱を使いそうな気がする・・。
ぺしゃんこになっても上に乗るとか。
  • 2012/02/11 15:09
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
この箱きっとるっちゃんの大好きな
香りとかするのかも(笑
同じ箱で新品でも 喜ぶかどうか微妙ですね(^^;
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
なんでわざわざこんな狭い箱で寝るんだろうねぇ^^
ぎゅうぎゅうに詰まってるのがいいんだろうか。
ここまでくると、この箱の最後はどうなるのか見てみたくてね(笑)





>>あんちゃんぱぱさんへ
そうなんですよ!ハーモンさんがおっしゃる通り、新しい箱を
設置しても今度は使わなかったりして…とか思っちゃって(^^;
とりあえずもう少し置いておきます( *^艸^)




>>ハーモンさんへ
そうなんですよね!ハーモンさんするどいっ(≧▽≦;)
例えば同じねずみしゃんのおもちゃでも気にいるのと
気に入らないのがありますよね。なんなんだー(笑)
  • 2012/02/13 00:33
  • ぴこ
  • URL
おはようです。
 るっちゃん、そうなんだ~その箱好きなんだね。
なげられちゃ、困るね。
くつろげるんだね~その箱。
るっちゃんのニオイがいっぱいして、落ち着くのかな。
Comment Form
公開設定

