るっちゃんの場合の猫ドア

前回、猫ドアの記事を書きました。

今度はこないだの逆側のドアがどうなってるのか、るっちゃんに協力してもらって
UPしようと思って、るっちゃんを呼んでみました。


でもね、るっちゃんてば

IMG_3479.jpg

ドカドカと激しい頭突きで出入りするもんだから
何回やっても ↑ こんな写真しか撮れない(笑)






るっちゃんを呼ぶ為に振ってたじゃらしが気になって仕方がないようなのね。






IMG_3487.jpg


そのうち
座り込んでじゃらしをガン見だし(^^;


あ~~~~もういいわ。るっちゃん。








って事で、仕方がない。じゃらしのヒモで遊びました^^



IMG_3496.jpg


でもなんか、その姿は


IMG_3497.jpg


猫っていうより


IMG_3499.jpg



アザラシ??(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








スポンサーサイト

Comment

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
うん、確かにそう見えるぅ~(ごめんよ、るっちゃん)
こ~んなふわふわの毛のアザラシがいたら可愛いだろうね♪( *^艸^)
ドカドカ激しい頭突きで出入りする生の姿を見たかったわ。
数日泊まり込みしたらやってくれるかしらね?^_^;
  • 2012/02/06 00:35
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あははは
るっちゃん 
可愛いいあざらし♪(^^)♪
元気に頭突きする るっちゃん大好きです(^^)♪
猫ドアの話^^
ベンガルさんって 頭にごっつんと当たるのがあまり好きじゃないのかも(^^)
我が家でもあまり好まれません。
特にりんふぁはなるべく避けて通ってるよ。

るったんはあたまごっつんしても気にならないんだね~ 石頭だなww
  • 2012/02/06 07:12
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あら!
 良い出入り口、作って貰ったね~
るっちゃん、良かったね。
でも、壁をぶち抜くとは~すごい!!
で!紐で遊んで貰って、

我が家も二階の子供らの部屋だった所へのドアにそれこそ、ぱ~ぱがぶち抜いて、オラが木工で周りを細工して、出入り口が有ります。

 るっちゃん、頭ゴッチンしない様に、そっと入っておいでね。
ぴこさん、おひさしぶりです~><
なるほど~!壁をぶち抜くって手があったか(笑)
るっちゃんアザラシ、モッフモフだね~♪
最後の「あーん」てお顔が大好きです☆
  • 2012/02/06 16:43
  • みかん
  • URL
るっちゃんは、豪快な性格ですねえ。
ごっちーん!てぶつかりながらでも、平然とドアを通過していく姿が
なんとなく想像できちゃうかも^m^
ショナさんは慎重派なんだなあ~。どちらかというと、そっちのが
猫っぽい気がするので、やっぱりるっちゃんはアザラシなのかも?!
いや、でもアザラシにも慎重な子はいそうだけど(笑)
これがドアを頭突きアタックでくぐるっちゃんの図ですね。
どーんって音が聞こえてきそう。

るっちゃんは冬毛でもっさりしてますね。丸く見えちゃいますね。
>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんの猫ドア突っ込みは激しくて、夜中に飛び込んできたら
音で目を覚ますぐらいよ(^^ゞショナもびっくりなんだよね。
そういう姿をぜひ生で見てもらいたいのにね!ほんと残念(>_<)





>>ハーモンさんへ
るっちゃんはドアがある事も全然へっちゃらなようで
突っ込んでくるんですよ(*^m^)とっても可愛くて面白いけど
少し心配になりますよねぇ~。





>>nyapicacaoさんへ
わはは!そうだ!石頭なんだわ(≧▽≦;)すごい大きな音をさせて
入ってくるよー。ショナの入り方とは全く違うんだよね。
確かにベンガルってそういう所、妙に慎重かもね^^





>>にゃんたさんへ
父と二人で壁をぶち抜きました^^部屋の両側から穴を開けるのが
難しかったですね。でも開けて大正解!!にゃんたさんちにも
手作り猫ドアがあるんですか?(>▽<)





>>みかんさんへ
はい!壁!ぶち抜いちゃいましたー♪でもおかげで安眠できるように
なったし、ここをくぐってくるニャンズの可愛い姿を
見られるようになって良かったですよ^^






>>こぷさんへ
ほんと、石頭だし何も考えずに飛び込んでくるんでしょうねぇ~。
ショナさんとはエライ違いだわ。夜中の出入もるっちゃんはうるさいの(笑)
慎重なアザラシってなんか想像したら面白いね(*^m^)





>>ぴょんちきさんへ
ぴょんちきさんにリクエストされたし、るっちゃんがドアを開ける
いい瞬間を撮ろうと思ったのにぃ~(;^◇^;)ゝ痛くないんだろうか?って
思う程の勢いで飛び出してくるるっちゃん…(笑)


  • 2012/02/07 21:48
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

