開けてなくても

るっちゃんが大好きな爪とぎボックス。




IMG_3295_20120205195230.jpg


ボロボロになって、『ボックス』とは言えない状態ですが、まだ使ってます。





どんな状態になるまで使うのか見てみたいので、まだまだこの箱は使いますが(笑)
とりあえず、3個セットで売っていた新しい爪とぎボックスを手に入れました♪





IMG_3522.jpg


↑ まだ梱包のままちょっと邪魔だったので棚の上に置いておいたら・・・もう乗っかってるヾ(´▽`;






びっくりだね~ショナさん^^


IMG_3526.jpg
                      「るっちゃんは箱ならなんでもいいにゃ」




ほんと。その通り( *^艸^)






********* お ま け *********





なんかおもしろいショナさん



IMG_3541.jpg

お顔、まんまるだね!








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、ボックスを結構使い込んでますね。うちはあんまり段ボールでは爪とぎはせずにもっぱら隠れることに使われています。段ボールが破れてたりするとそこから食べ始めちゃうんですよね、なぜか。
あっ、るっちゃんのはみんな買ってきた爪研ぎボックスなんですか? うちは買い物ついでてもらってきた段ボールだけなので。
ショナさんの最後の写真 おもしろいなぁって思ってみてました。ほら電球が丸いでしょ?そしてショナさん そして右側にハレーション? ○が三つ並んでるw

るったんはすでに中身がわかってるのかな~(^^)
  • 2012/02/29 06:54
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ま!
 るっちゃん、もう、箱の上に陣取って、「これ、わたちの」って言う感じだね。

 ショナちゃん、ほんと、まん丸お顔、可愛いな~

 チョウチョのおもちゃ、ネットで見つけて、注文しました。
届くのが楽しみ~♪
箱命!のるっちゃんのために追加購入したのがわかるのかなぁ?
開ける前から「これぼくの♪予約済み」って感じかな?( *^艸^)
その箱上のるっちゃんの後ろの壁にある写真♪
○○ちゃん(ごめん、名前忘れちゃった)元気かなぁ。
  • 2012/02/29 13:23
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
箱好きるっちゃん
爪とぎ箱がお気に入り いいねぇ(^^)
ショナさん まん丸お顔が電球と並んでるみたい(笑
るっちゃん、さすが!めざとい^^
にゃんこって、一瞬のスキも逃さず、よく見てるよな~って感心しちゃう(笑)
おニューもいいけど、愛着あるものも手放せないよね♪
丸顔ショナさん、かわえぇ・・・ジュル←ヨダレ
  • 2012/02/29 15:29
  • みかん
  • URL
お久しぶりです。
腕の調子が悪く、なかなかコメントできなくて・・・(--;)

♪箱、お気に入りみたいですね

るっちゃん、満足気だ!
いいなぁ・・おおきい箱欲しいなぁ・・・。
♪ショナさん・・・お顔もだけど・・・お目目もまんまるだ!(#^^#)
  • 2012/03/01 18:34
  • まりま~
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ぴょんちきさんへ
はい、うちも会社から持ってきたダンボールも活躍してます^^
この爪とぎBOXは最初はたまたま会社の子にもらったんですよ。
そしたらかなり気に入ったようなので思わず買っちゃいました(^^ゞ




>>nyapicacaoさんへ
ショナさんの、なんかヘンな写真になったよね(^m^)
真ん丸なお顔に丸い光が2つと、ついでに火災報知機も丸いしね!(笑)
るっちゃんの箱好きはやっぱり日本一スゴイと思うわ~。





>>にゃんたさんへ
わー!蝶のおもちゃ、買ったんですか(≧▽≦;)わらわらと寄ってくる
にゃんずを想像したら楽しそー!!なんかね、蝶の飛び方がふわふわと
ロマンチックなのを想像してたんだけど、実際はバタバタと結構激しくて
それがまた本当に瓶に入れた蝶の動きにリアルに似てるんですよー。





>>あぐえぷままさんへ
そういえばこの爪とぎBOX、ショナは1回も入った事がないかも(@_@;)
るっちゃんに遠慮してるワケではないと思うけど…どうなんだろ(^_^;)
本当にるっちゃんの箱好きはただもんじゃないよね!
後ろの三毛ちゃんはみーちゃん♪去年妹分ができたみたいよ(*^^*)





>>ハーモンさんへ
何が気に入ったのか、るっちゃんはこの爪とぎBOX大好きみたいです^^
普通のダンボールも好きだけど、これは特別大好きなように見えるの。
ショナさんのお顔、あまりに真ん丸でちょっと面白かったです(*^m^)





>>みかんさんへ
ねこさんの頭の中って一度のぞいてみたいですよね。好きなものに
関しての、あの瞬発力ったらいったいどうなってるんでしょうね(≧▽≦)
誰も取らないから!って何度も言ってるのに主張するんですよね~。






>>まりま~さんへ
お久しぶりです!調子が悪いようで心配してました。大丈夫ですか。
るっちゃんの箱好きは日本一ですからね( *^艸^)
でもこの箱はとびきりお気に入りみたいです。
  • 2012/03/01 21:37
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

