いたずらっこ



るっちゃん、ソファで爪研ごうとしてたでしょ!



IMG_3581.jpg
                            「えっっっ!!!」






IMG_3583.jpg
                            「そんな事しないにゃ





えー。
だって見てたんだよー( *^艸^)




IMG_3586.jpg


                             「違うにゃ!」


                           バシッ!!

IMG_3590.jpg


うわぁ!!!びっくりしたー!





IMG_3596.jpg


いたずらっ子るっちゃんです^^




あれっ
なんか、前にショナさんに同じような事をされたような・・・→★








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

かなりハイテンションなのが、目を見たらよく分かりますよ。
私がお伺いしたときにもこんな様子見せてください(お願い)
  • 2012/03/11 00:41
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
あるある(笑)
我が家のにゃんも ソファで爪とぎ・・・・
こらっ!って言うと (わたし知らにゃいよみたいな顔して)横向くの
でも 可愛いから許しちゃう(笑)
るっちゃんのいたずらっ子全開の顔ったら・・・( *^艸^)
おめめがキラキラだもんね。
こういう天真爛漫通常営業のるっちゃんが生で見たいです(〃∇〃)
るっちゃん、頼むよぉ~
  • 2012/03/11 16:25
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんさん、とーってもチャーミングですねー。
表情ゆたかって、
さぁちゃんがデレデレしています。

ボクもよく、ぱーんちってしますが、
さらに、がぶーもいたします。
えへ。
  • 2012/03/11 22:13
  • ミシェル
  • URL
わはは おもしろーい!
さくらがおんなじことするなぁ~。
上から覗いてると遊んでくれてるって思うんだよね。
  • 2012/03/12 06:46
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ほんとだ!ショナさんもしてましたね( ´艸`)
遊んでくれって催促?可愛いなぁ♡
1枚目のるっちゃんのお顔、笑ってるみたいで好きです☆

そうそう!白磁屋さん連絡しました。
マグとお皿1枚ずつお願いしちゃいました~♪
ブログで紹介されてって言ったら、
ぴこさんって解っちゃったみたいなんだけど、ごめんねっ( >Д<;)
  • 2012/03/12 15:46
  • みかん
  • URL
あら!
 るっちゃんも、ソファーで爪とぎしちゃうの~
我が家の風太と、カイが~やっちゃうのです。
ソファー、ボロボロです。
最近はあきらめ・・はじめてます。
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あんちゃんぱぱさんへ
私もるっちゃんのこ~んな天真爛漫な姿を見てもらいたいです(>_<)
見てるだけで笑える子なのにねぇ・・・。
いつからこんな人見知りになっちゃったんだかヽ(´o`;





>>ハーモンさんへ
そう!叱っても知らんふり!なんですよねー。自分じゃないもんって感じ(^^ゞ
うちのこのソファはもう古くて座り心地が悪いので買い替えたんだけど
爪とぎの事を考えるとなかなか買う勇気が出ないの。





>>あぐえぷままさんへ
普段のるっちゃんはこんなにいたずらっ子で得意げな顔して遊んでるのに
人が来たらなんであんな姿になっちゃうんでしょう(+o+)
度胸もありそうなのにねぇ…まさに内弁慶だよねぇ~。





>>ミシェルちゃんへ
るっちゃんはすぐに表情に出るんですよ。ニンゲンだったらイヤな奴(笑)
うちもガブーってする時もありますよ。ガブーはショナさんより
るっちゃんの方が得意かな^^ミシェルちゃんはさぁちゃんに勝てるのかな?(*^m^)





>>nyapicacaoさんへ
これもかくれんぼ遊びのひとつなのかしらね^^ショナもるっちゃんも
喜んで飛びついてくるよ。さくらさんも好きな遊びなんだねー♪
でもこっちは見てるだけだから油断してたらホントにびっくりなんだよね(≧▽≦;)





>>みかんさんへ
ソファの背もたれで隠れたり飛び出したりしてたら喜んで飛びかかってくるんですよ(*^m^)
かくれんぼ遊び、好きですよねー。うちもショナさんもるっちゃんも大好きです。
白磁屋さんのお皿、注文したんですね(≧▽≦)うわ~♪どんな子が来るか楽しみだぁ~♪♪
私もね、三毛さんが欲しかったんだけど先に里親さんが見つかっちゃったみたいなの^^





>>にゃんたさんへ
このソファなぜか爪とぎに強くて、研がれても傷んでないんですよ^^
けど古いからスプリングがもうダメになってきて座りにくいので本当は取り換えたんですけど
やっぱ爪とぎの事を考えると買うのも躊躇しちゃうんですよねぇ(^^ゞ
ビンの蝶々来たんですねー♪みなにゃん興味津々でしたね(≧艸≦*)
  • 2012/03/13 21:27
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

