るっちゃんあくび集


るっちゃんのあくび集です。





IMG_3518.jpg




過去の写真を片付けて・・・というか見てただけなんだけど、
やけにるっちゃんのあくび顔の写真が多いなぁ~って思って^^





IMG_3293.jpg



この写真は全部、今年になってから撮ったもの。




IMG_3582.jpg



ショナさんのあくび写真なんて、ほとんど撮った事がないんだけどな~。




IMG_3535.jpg



あ~あ。
もう・・・こっちまで酸欠になっちゃうよ(^^;



IMG_3536.jpg



あごがはずれないか心配しちゃう程のでっかいあくび。

さぞかし気持ちいいだろうねぇ。





IMG_3603.jpg
                         「ひどいにゃ」



あはは。ごめん、ごめん。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

酸欠と言うより過呼吸になりそうな(笑)
一緒に「はぁ~ぁ」とか声が聴こえてきそうです。
何度も見てると眠気がきますね。さて・・私も早いけど寝るとしましょう(爆)
  • 2012/02/25 23:37
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
るっちゃんのアクビ写真
美しい!と思っちゃう私
でも ほんと美しいアクビだと思いますよ(^^)♪
写真を順番に観ていたら、あくびうつっちゃった(^^;
こんなに大きなあくびできたら、ほんと気持ちいいだろうなあ。
うんと、1枚目と最後の写真のるっちゃんが好きだな♪
るっちゃん豪快なあくびの連続だね~
私もあくびを見るたびに思うんだよね、顎が外れないかい?って( *^艸^)
ショナちゃんのあくびも見てみたいわ。
  • 2012/02/26 02:30
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
気持ち良さそう~
 ほんとうに、気持ち良さそうにあくびをしてますね~
るっちゃんちが、きっと、お気に入りの場所なんですね。
安心してるって、わかります。
るっちゃんあくび顔可愛いyo~
指、入れてみたい・・
オラ、寅があくびしてるとき、たまに指いれてやるんです。
慌てて、口を閉じるんだもの~おもしろくって!
でも、最近寅も学習して、あくびの途中でオラを見てる!!
うふふ。
るっちゃんさんの、あくびはじめのお顔って、
ちょっと無邪気というか、
こどもみたいなお顔だねって、
さぁちゃんが言っていました。

ボクもよく、がおーってしている写真を撮られます。
  • 2012/02/26 08:33
  • ミシェル
  • URL
あはは ほんと酸欠になっちゃいますねー^^ あくびがうつってしまいそう。
2枚目の髭がぜーんぶ上に上がっているのが面白くてすき。るったん 結構短い髭があるね~
  • 2012/02/26 12:33
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
1枚目の写真
あくびっていうより
口からカメハメハでも発射してそうな写真ねえ♪
あくび特集素敵!
あくびの写真が多いのは
あくびの写真ってどうしても削除できないのよねえ
だからたまっちゃう♪
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃんはどんだけ眠いのか、あくび写真がいっぱい(笑)
たったの2ヶ月でこれだけあくび写真が撮れるとは(^▽^;)





>>ハーモンさんへ
美しいですか~?わぁ♪嬉しい♪
るっちゃんにも伝えておきますね!ありがとうです^^





>>バジリコさんへ
るっちゃんてば、どんだけ眠いんでしょう。
狙って撮ったんじゃないのにねぇ?(≧艸≦*)






>>あぐえぷままさんへ
そういえばショナさんのあくびって撮った記憶がないわ~。
って言うかるっちゃんがあくびオトコなのよね( *^艸^)






>>にゃんたさんへ
あははは!!あくびしながらにゃんたさんの事を見てる寅ちゃん(>▽<)
ドキドキしながらあくびしてるのしからね?
私も一度ショナさんのあくびに指を入れたら
ガッツリかじられたのでそれ以来やってないの(笑)





>>ミシェルちゃんへ
ミシェルちゃんもあくび激写されちゃうんですか~。ほんと迷惑ですよね( *^艸^)
でもあくび顔もかわいくってついつい撮っちゃうんですよね。






>>nyapicacaoさんへ
長~いひげがいろんな方向向いて面白いよね^^
るっちゃんのひげは時々短くなったりするんだよね。すごく不思議なんだけど(^^;






>>koyajiさんへ
1枚目の写真のあくび、何かおかしいですよね( *^艸^)
ショナさんのあくび写真はほとんどないのにるっちゃんは量産!(笑)
  • 2012/02/26 19:30
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

