見てる!!


階段を登ったら






ショナさんが上から







IMG_3635.jpg





・・・・・見てる





IMG_3630.jpg





・・・・・見てる







IMG_3628_20120211160440.jpg





・・・・・見てる









ストーカーなんで(^▽^;)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

Comment

おおおお これは えつこっているではないですか!(笑)
なんか遠くから見ると女の子みたいでかわいいお顔^^

茶色いボックスね、たしかに男子の体重は厳しいかも。中にはいるのはたまにかえでも入るので可能なんだけど、作りは弱いなぁ。
るったん心はくすぐりそうだけどどうかなぁ~
  • 2012/02/13 11:11
  • nyapicacao
  • URL
きゃ~ショナちゃん可愛い(*≧m≦*)
いいなぁ、こんな子にはストーカーされたい!
残念ながらうちではストーカーはできないからねぇ(T▽T)
でもでもうちは毎日2にゃん膝乗りよ( ̄▽ ̄)b
  • 2012/02/13 12:49
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あはは!ほんとだ!!
めっちゃ見てる~( ̄m ̄〃
しかもわくわく顔で(笑)
いいなぁ、ぴこさん、愛されてますね~♡

  • 2012/02/13 13:29
  • みかん
  • URL
あはー!!
ショナさん、めっちゃ見てますねー!!!!

がん見。
ちら見。
市原見。
  • 2012/02/13 21:07
  • ミシェル
  • URL
ムフフ
 ショナちゃん、可愛い~
見てますね~
ママしゃんの追いかけですか?
ママしゃん、どっかへ行かないか、見てるでしゅか?
チラ見が良いな~
観葉植物からちょっとだけお顔が出てる
ショナさん
隠れてるつもりかな?(笑
むふむふ~
やっぱりショナさんのぴこさんをみつめる目も
なんか恋人的な~(ストーカー!?)
いやいや、ひっこみじあんな男の子が憧れの女性を影からそっとみつめる目だと思いますよ♪
  • 2012/02/15 19:26
  • koyaji
  • URL
>>nyapicacaoさんへ
ものすっごいエツコってるでしょ?(;^◇^;)ゝ
ショナさんはチラ見させたら日本一だと思うわ。
ボックス、やっぱり不安か~組み立てて売ってるのを見たら
どうもショナさんの体重は厳しそうだったんだよねぇ。やっぱダンボールでいっか(笑)





>>あぐえぷままさんへ
すっごい見てるでしょ~毎日毎日この調子なのよ(笑)
そんなに私の事が好きなのに、なぜひざに乗ってくれないんでしょう(〒_〒)
ぐいぐい甘えるより陰からじーっと見てるのがいいのかなぁ~?





>>みかんさんへ
家にいたら24時間こんな感じなんですよ(^_^;)
嬉しいんだけど少々困っちゃいますよね。だってトイレまでこうですから!(笑)
そんなに好きならひざに乗るとか布団に入るとかしてくれればいいのになぁ。





>>ミシェルちゃんへ
ミシェルちゃんはさぁちゃんの事、がぶがぶはするけど、こうやって
ガン見したりはしないのかな?^^うちもストーカーはショナさんだけなんですよ。
るっちゃんは…本当に気まぐれ(≧▽≦;)





>>にゃんたさんへ
毎度毎度この調子なので、そうだ!このストーカーぶりを写真撮ろう!って思って
わざわざ2階からカメラを持って降りて、また上がって…って撮った写真なの。
するとやっぱり物陰から見てた!(笑)





>>ハーモンさんへ
ショナさんは私がお休みの日はずっと追っかけしなきゃならないので
大忙しなんです(笑)夜には疲れてぐっすり(マジです^^)
もっとぐいぐい甘えてくれればいいのになぁ~~。






>>koyajiさんへ
なんかね、見張られてる気分になっちゃうのよね~(;´▽`A``
ショナさんてば引っ込み思案だったんだ!!むふふ( *^艸^)
そんなに私の事が好きならグイグイひざに乗ってくれたりしていいのになぁ。
  • 2012/02/15 21:20
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

