忘れちゃったの?


ショナさん、変だよ?そのカッコ(^w^)







IMG_3648.jpg





そんな格好で、座りにくくない?






IMG_3649.jpg



おかしなショナさん( ´艸`)









実はこのちょっと前、ショナさんはね



IMG_3645.jpg



るっちゃんを狙ってたのでした!



IMG_3652.jpg



でも遊ぶ気モードじゃなさそうなるっちゃんを見て
飛び掛かるのをやめて、そのまま座っちゃったってワケでした。


でも…それにしてもねぇ~。座りにくそうだよねぇ~。








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

Comment

男の子もその恰好をするとは!
りんふぁたんもその恰好するんだよ。主に狩りの時(遊んでいる時)にやってます。うまく狙いが定まらないときはその恰好でしばらくいるよ^^
楽じゃないとおもうんだけどねえ。笑
  • 2012/03/07 06:44
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナちゃん、るっちゃんに飛びかかるのを思いとどまったんだ?
えらいね、で、結局そのままの姿勢でいちゃったんだね( *^艸^)
たまにこういうことってあるよねぇ~、舌を出したまま仕舞い忘れてる・・・
とか。
  • 2012/03/07 13:12
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさん 珍しいスタイルですねぇ~(笑)
るっちゃんに相手してもらえない悲しさが 
このスタイルになってるとか?(笑)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
やっぱり狩りの途中で止まってる事もあるんだ?( *^艸^)
うちはこんなカッコしてるの初めて見たよー。
毛繕いの途中や狩りの途中でストップしちゃうなんて
ねこさんもボーッとしてるのかなぁ?(笑)




>>あぐえぷままさんへ
普通だとこのまま飛び掛ってバトルになるよね~( ´艸`)
そうそう、舌もしまい忘れたり…うちでは見た事がないけど
よくそういうねこさんがいるよね~あぐちゃん・えぷちゃんも
何かの途中で止まったりするのかな?^^





>>ハーモンさんへ
私もこんなヘンテコな姿は始めてみました(≧▽≦;)
この時はるっちゃんは全くやる気がなかったですね~。
それを見てショナさんもあきらめたのかな^^
  • 2012/03/08 15:41
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

