るっちゃんが待っているもの


戸棚の前にいるるっちゃん。




IMG_3706.jpg



この姿は我が家の名物。

戸棚の中にね、るっちゃんの猫草の鉢が置いてあるんですよ。
るっちゃんはいつも育つのが待ちきれなくて、芽が出たら抜いちゃうので
戸棚に入れて育ててるのね(笑)





IMG_3708.jpg




するとるっちゃんは、草が食べたくなったらここに来てじーーーっと見てるの。

たとえここに鉢がなくても、ここで待つ(爆)




IMG_3714.jpg
                             「まだかにゃ」



もう少し待ってね。



IMG_3726.jpg
                           「猫草♪早く♪」





可愛い姿で待つるっちゃん。

頭がいいのか悪いのか、よくわからないけど…
その待ち姿は本当に可愛いです(≧艸≦*)






*************************



去年、車のバンパーから救出したかりんちゃん

もう今日避妊手術なんですって。



IMG_3795.jpg



病院へ行く前に会社に寄ってもらって、久しぶりにかりんちゃんに会いました。
大きくなったよ~!3.6キロにもなったんですって^^

頑張れ!!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

るっちゃんさん、お気持ちはよーくわかります!

かりんさん、大きくなられましたねー。
足もすっかりよくなったんでしょうか?
ほっとしました。
とってもきれいなネコさんです♪
  • 2012/02/21 23:02
  • ミシェル
  • URL
お、るっちゃんはおりこうさんに待ってるんだね♪
鳴かずにじっと待ってるのかな・・・えらい!
早く猫草育つといいねぇ~( *^艸^)

まぁ、かりんちゃんすっかりお嬢にゃんになって・・・
可愛い~(〃∇〃) 本当に美猫さんだねぇ。
  • 2012/02/22 01:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
かりんちゃんはうちの会社でも人気でね(^^)会いに来てくれた時、実は猫アレルギーの子が実はいたんだけどかゆみもくしゃみもでず、「次は黒猫がいいなぁ」って言ってますよ(笑)

るったん 待ってる^^ かわいいねぇ。
なくても待つのかww 多分まだ芽が出てないって思うんだろうね(わはは)
  • 2012/02/22 06:29
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
にゃんにゃんの日の幸せの贈り物
かりんちゃん おおきくなりましたねぇ~(^^)
あの記事を見たときほんとに (ギプス姿の仔猫)驚きましたが
飼い主さんが見つかり安心しました
ぴこさんと会社の方が
がんばってくれたお陰で
一匹の仔猫ちゃんが救われましたね
なんだか 今日は幸せな気分になれました
ありがとうございます(^^)

るっちゃん いつも楽しい画像だけど
今日は猫草待ち姿 可愛いですよ 
早く大きくナぁ~れ(猫草)
  • 2012/02/22 14:57
  • ハーモン
  • URL
  • Edit
あら!
 るっちゃん、草を待ってるの~
その後ろ姿、ものがったってる・・
オラ、後頭部が好きなんです。
るっちゃんの後頭部、可愛い~
耳が・・ママしゃんの動きを聞いてるな~

かりんちゃん、可愛い~真黒猫さんだ!
真黒猫さん、好きです。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
ミシェルちゃんも忍耐強く待つタイプですか?( ´艸`)
かりんちゃんはあの後、とっても元気になってあんなに大きなギプスを
自力で外しちゃったんですよ~!お姉ちゃんにゃんこさんと
仲良く暮らしてます^^





>>あぐえぷままさんへ
ショナさんはにゃーにゃーうるさく鳴いて催促するけど
るっちゃんはじーっと待ってるのよね( ´艸`)その後ろ姿が
なんとも可愛くってね~。まして鉢がない時でも待ってると笑っちゃうわ。
かりんちゃん大きくなったでしょ。お姉ちゃんねこさんと仲良くしてるよ^^





>>nyapicacaoさんへ
あの時は確かまだ1キロぐらいだったよね。皆さんに大人しく
抱っこされてたよね^^♪こんなに大きくなって私も嬉しかったわ^^
るっちゃん可愛いでしょ。黙ってずーっと待ってるんだよ。
それを見てオヤジさん慌てて猫草植えたりするのよ(笑)




>>ハーモンさんへ
あの大きなギプスは衝撃でしたよね。でもあの後退院して
しばらくしたら自力でギプスを外してたんですよ(≧艸≦*)
ギプス付けてても元気に走り回ってたから外れたんでしょうね~。
今は会社の子の家でお姉ちゃんねこさんと仲良く暮らしてます^^





>>にゃんたさんへ
とっても可愛い後姿でしょ♪この姿を見たら思わず
後ろから抱きしめたくなるんですよね(*´∇`*)
ねこさんの後頭部は可愛いですよね~♪私も好きです。
かりんちゃんはツヤツヤピッカピカ黒々のお洋服がステキな子です^^
  • 2012/02/23 22:20
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

