床はないよ~



ショナさんが鳴きながら





IMG_3719.jpg




ベランダの方へ私を誘導するけど




IMG_3704.jpg



今はベランダの床は外しちゃってるから出られないんだよ~




IMG_3723.jpg




それにとっても寒いんだよ~




IMG_3727.jpg




春が待ち遠しいね!!







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








スポンサーサイト

Comment

ショナちゃん、とってもいいお天気だから外に出たい♪と思ったんだね。
でも出たらまだまだ寒いぞ~( *^艸^)きっとびっくりしてすぐに部屋の中に
戻るんじゃないかな。抱っこしてお外に出してみたら?
2枚目のショナちゃん・・・いつもの優等生とは違って極悪にゃんみたい(爆)
  • 2012/03/14 01:20
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
そうなんだ
ベランダの床 外してあるのですね
残念なショナさん(笑)
今日は暖かく春らしい一日でしたね
そっかーベランダでられないんだね!ショナさんは「もう春じゃん!」っていってるんだろうな(笑)
うちも最近外にでたがるわぁ。
2枚目ショナさんは ほんと極悪だね ぷぷぷ

なんか今週にはいってからまた冬に逆戻っちゃいましたねぇ。
  • 2012/03/14 06:09
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
そうだね~外いきたいね。
 春めいてきたから、ショナちゃん、外のニオイが感じるのかな。
外に行きたいね。
風太も、毎日外を眺めています。

 瓶に入った、チョウチョ、買いました~
にゃんずにとっちゃ、楽しいおもちゃでした。
ありがとう~
オラの所に来る皆さんもどうやって動くのか?不思議に思っているようです。
にゃんずには、あまあまな、親バカです。
ベランダの床外すって、積雪対策とかでですか?
うちもレオンが外に出たがって大鳴きして困ってます><
1度お隣さんに侵入しちゃったことあって、それ以来禁止なんですけど
どうもそのスリルが楽しかったみたいで・・・。
ショナさん、今日もワイルドでカッコいい♥

  • 2012/03/15 16:26
  • みかん
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
夏には毎日ベランダに出てるんだもの、出たいよね~
その気持ちはよくわかるわ(^^ゞけどドアを開けたらしっぽまるめて
逃げてくわ(笑)春が待ち遠しいのは私も一緒です^^




>>ハーモンさんへ
まだベランダの床ははめこんでもらえてないので出られないんですよね。
北海道はこれから春までが長くてねぇ(+o+)今朝も雪が降ってたし。
もうちょっと冬が短かったらサイコーなんだけどな~。





>>nyapicacaoさんへ
もうこのぐらいの気温だとるっちゃんは平気で外に出そうなんだけどね(*^m^)
来週はまた寒いんだって?早く暖かくなって欲しいよね。
ショナさんの鳴き顔はいつもこういう悪人顔なんだよ(*´艸`)




>>にゃんたさんへ
まだまだ寒いよねー。でも雪溶けまでもう少しですね!
ねこさんも春の気配がわかるのかなぁ~?最近特に出せ出せ攻撃が激しいです(^^ゞ
蝶々の瓶、もう少しロマンチックに蝶が飛んでくれたらいいのになぁ~て
思いましたよ。でもあの動きがリアルなんですけどね^^
にゃんずは大喜びでしたか?





>>みかんさんへ
そうなんです、うちのベランダはオヤジさん(父)の手作りなので雪対策で
床をすのこ式にしたんですよ^^にゃんずは夏は毎日ベランダに出てるから
出たいんでしょうねー。レオン君大冒険しちゃったんですか!
そういう事って忘れないんですよね~ヽ(´o`;
  • 2012/03/15 21:29
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

