お昼寝の時間です

2ニャンがお昼寝。




IMG_3736.jpg




あれ?るっちゃん。

目を覚ましちゃった^^




くるりんくるりんと伸びをして、またおねむですか。



IMG_3739.jpg



しかし、相変わらずヘンな場所で寝る子だねぇ。
なにもそこで寝なくても、って場所で寝るんだよね。

…そこに寝られると、パソコンが使えないんだよ(^^;









同じ時、ショナさんもお昼寝してましたよ。


IMG_3742.jpg

こちらはやっぱりきちんとさん^^








でね、どんな顔して寝てるんだろうと前にまわったら


IMG_3744.jpg


白目だ!

しかも顔にいっぱい何か付いてる!


これはフリーズドライのササミのおやつのくず。
もらって食べてきたばっかりだったんだね。

でもショナさんの事だから、きちんと顔洗ってから寝るもんだと思ってたよ(≧艸≦*)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

Comment

顔にお弁当付けてきたショナちゃんに大笑い(笑)
睡魔と空腹が同居してたんだよね?
それとも・・・お弁当分はるっちゃんにお裾分けするつもりで貼ってきたのかも(爆)
  • 2012/11/29 00:51
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
るっちゃんが寝ているラグよりるっちゃんの方が豪華~( *^艸^)
”るっちゃん敷物”があったら、もふもふしに行く!即行く!逃げないでね~
本当に変わったところで寝てるよね。確かに「何もそんなところで寝なくても・・・」だね。
そしてショナちゃんはやっぱりちゃんとして寝てる(*≧m≦)=3
いかにも猫さんの正しい寝方・・・みたいなね( ̄▽ ̄)b
でもお顔にフリーズドライのささみを付けてたなんて・・・ショナちゃんとしたことが!って感じ?(爆)
うちでもあげてるけど、あげてる時からすごい勢いで食いついてるから、粉が顔にかかる
のよね( *^艸^) ショナちゃんと同じ♪
  • 2012/11/29 12:26
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
んまぁ〜!!
ショナさんにあるまじき行為!!!(笑
眠気には勝てなかったのかしら?(o^^o)
  • 2012/11/29 23:02
  • Valek
  • URL
ショナさんとしたことが・・・!(笑)
でもそんなところがかわいいなぁ。きちっとしているようで・・・してない? ふふふ
そういや・・・りんふぁたんもキャットニップまみれで頭についてても全然気にならないみたいだから血筋?

るったんはそんな足元で寝ているの?わたしだったら轢いちゃいそう(><)こわいー。
  • 2012/11/30 06:15
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あんちゃんぱぱさんへ
まさかショナさんが顔にお弁当をくっ付けてるなんて
思いませんでした( *^艸^)でもショナさんはとても食い意地が
はってるから、わかる気もするんですけどね^^




>>あぐえぷままさんへ
正解!るっちゃんラグは繊細でふわふわでとっても
気持ちいいのだ(≧艸≦*)でもね、ほんとに足元にいるから
踏んじゃいそうになってドキッとするわ~。
あぐちゃん・えぷちゃんもフリーズドライササミ食べてるのね♪




>>Valekさんへ
わはは!よくぞ“ショナにあるまじき”ってわかってくださいました!
ちょっとキャラが違いますよね( *^艸^)でもショナさんは
るっちゃんの何倍も食い意地大王なんですよ~。





>>nyapicacaoさんへ
ねー!?いつもかっこつけしいのショナさんが!(>▽<)
食い意地がはってるからね~きっと食べるのに夢中だったのね。
るっちゃん、危ないでしょ~?こんな所に居られたらすごい緊張するんだよぉ(^^;
Comment Form
公開設定

