ショナさん!白熱!

何年ぐらい前だろう。

よく猫ブログで見かけて、いいなぁ~と思ってたコレ。




IMG_3844.jpg




ビンの中で蝶々が飛ぶおもちゃ。

本当はねこさん用おもちゃではないのだけど。




IMG_3850.jpg




当時は欲しいな~と思いつつ、それっきりだったの。
で、こないだたまたま別な用事でトイザラスに行ったらこれが売ってて。
ずーっと見てたら、思いがけず友達が買ってくれたよ(笑)

実は今月、私の誕生日でして(^^;ありがたく頂戴しました♪





IMG_3861.jpg




当時見かけた猫ブログでは、結局喜んで遊んでる子って見かけなかったのよね。
だからきっと、うちも遊ばないんだろうな~って思ってたら




IMG_3864.jpg




ショナさんもるっちゃんも、思いがけず釘付け!!(≧艸≦*)





IMG_3868.jpg




ショナさんなんて何度も何度もパンチして、それでも捕れないものだから




IMG_3869.jpg


イライラして癇癪起こしてたので(爆)スイッチを切って終了しました。


ねこさん用じゃなく自分用にと思ってたんだけど、
私にもニャンズにも楽しいおもちゃとなりました^^








*********************






お誕生日月間の私に(笑)、あぐえぷままさんからとんでもなくステキな
プレゼントを頂きました♪


これ♪

なんとキーホルダーってだけじゃないんですよっ!



18663426594f48e5180dc832_46229057.jpg




見て見て!




11130703004f48e55085dcb8_30319975.jpg


中に写真を入れる事ができるのだ♪すご~~~~い♪






↓ どの写真を入れるか散々迷った残骸(笑)


15107252434f48e5b0d0c777_58019278.jpg





あぐえぷままさん、ありがとう!大切にします!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








おまけ



IMG_3609.jpg


姉にもらっためがねケース。可愛いでしょ^^

お誕生日っていいなぁ(笑)





スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございます
ぴこさんにとって
ステキな一年になりますように♪(^^)♪
ピンクの猫ちゃんメガネケース 可愛いですね(^^)
瓶の中で蝶々が飛ぶおもちゃ???初めて見ました。
これって猫さんなら興味津々・・・じゃないんだ?
うちもショナちゃんるっちゃんのようにガン見すると思うんだよねぇ。
そしてあぐが癇癪を起こしそうだ・・・(-_-;)

えっ?ブログでわざわざご披露してもらっちゃってる?(・ω・ノ)ノ
記事にまでしていただいちゃって・・・こちらこそ喜んでもらえて
嬉しいです(〃∇〃) ありがと~
るっちゃんとぴんくのねこさんめがねケースいいね♪
るっちゃん、モデルにゃんみたい( *^艸^)きっと売れるぞ~
  • 2012/02/27 01:29
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
え!?
 本物のちょうちょじゃないの?
電池で動くの?
それ!オラも欲しいな~
我が家のにゃんず、喜ぶだろうな~

お誕生日、おめでとうございます。
素敵なプレゼントをいただきましたね~
るっちゃんと、ショナちゃんがいつも一緒だね。
あ~、コレ私も当初気になってました~(笑)
ショナさん、すごい食いついてるーっ!!
1枚目のショナさんの横顔がステキ♡
ふふふ、癇癪を起こす、ってよくわかるなぁ~( ´艸`)
写真が入れられるキーリング、いいですね♪
どれもとってもいい写真だから、ローテーションしたらいいかも^^
ぴこさん、お誕生日おめでとう!
またこの1年も、ニャンズと健康で幸せな毎日を送ってください☆
メガネケースの猫さんが、正に福を招いてくれそう~♪
  • 2012/02/27 15:23
  • みかん
  • URL
ご無沙汰してます、ぴょんちきです。

え? このおもちゃなんですか? ちょうちょが飛ぶんですか?電気の力?
不思議だ。私もほしいなぁ。トイザラスですか。ネットで探してみようかな。でもなんて名前なんでしょう。よかったら教えてください。

キーホルダーいいですね。ちっちゃいけど写真が入るのがいいですね。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
ありがとうございます♪めがねケースはとってもかわいくて
使いたいんだけど、ふわふわすぎてめがねが心配で
なかなか使えません(^^;いくつになってもお誕生日はいいもんです(笑)




>>あぐえぷままさんへ
蝶ね、ショナはすんごくイライラしたのか「うにゃー」とか言って
癇癪起こしてたよ(>▽<)あぐちゃんも同じかもね~。
キーリング本当にありがとうでした!出来上がりはステキだったよぉ~♪
あぐちゃん・えぷちゃんのも頑張って作ってみてね~( *^艸^)




>>にゃんたさんへ
このおもちゃは箱に『超蝶』って書いてました。電池で針金で
蝶が動くおもちゃなんですよ。にゃんたさんちにあったら
わらわらとにゃんずがたくさん寄ってきそうだなぁ(≧艸≦*)
トイザラスにあったんですよ。にゃんたさんもぜひ♪





>>みかんさんへ
ありがとうございます!!歳がいくつだろうがお誕生日はいいもんです(笑)
このおもちゃ、3年ぐらい前に流行ったんですよね^^
ショナさんは蝶が取れないものだから「うにゃー」って怒ってましたよ。
キーリングの写真も我ながらうまくできました♪




>>ぴょんちきさんへ
この瓶はおもちゃで、電池を入れると針金に付いた蝶が
まるで生きてるみたいに飛ぶんですよ^^でも意外とカシャカシャと
音がうるさくて、ねこさんはこの音に反応してるのかも?と思いました(^^;
箱には『超蝶』って書いてました。流行ったのはもう3年ぐらい前かも~。
  • 2012/02/28 22:19
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

