2代目爪とぎBOX

ある日。

朝起きたらこんなんなってました。




IMG_3805.jpg



ついに【BOX】ではなくなったな(^^;



でも面倒くさかったので、2日ぐらいこのまま放置してたのね(笑)

すると


IMG_3835.jpg



やっぱりその上に乗るるっちゃん^^







そっかそっか。
では仕方がない。2代目爪とぎBOXを組み立ててあげよう(^▽^)/



IMG_3882.jpg

袋から出したらもうこの調子。







でね、取説見たら、セロテープが必要みたいだったので
下へ取りに行って戻ってみたら



IMG_3887.jpg

笑っちゃいましたよ(>▽<)

るっちゃんは新しいセットに入ってた爪とぎの上。
ショナさんは取説の上。

どけろ~~~~組み立てられないよぉ~~~





その後はお決まりで


IMG_3888.jpg


るっちゃんは色々と手伝ってくれまして


IMG_3890.jpg


ガジガジかじって、破いちゃいけない場所を破き


IMG_3895.jpg


出来上がったらすかさず中で寝てました^^


でもね、中は狭いのか


IMG_3897.jpg



穴から流れ出たりもしてましたよ~(≧艸≦*)



さて、2代目はどれだけ長持ちするでしょうね。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

 おもわず、噴き出しちゃった~
るっちゃん、箱壊しの名人だ~
でもって、お手伝いの名人!!!
って、猫の手、いらないよって、ママしゃんの声が聞こえそうなくらい、邪魔してるんだもの~
笑っちゃいました。
ショナちゃんまで、一緒にお手伝い?
今度の箱は、何日?もつんでしょうね~笑
なんとも、微笑ましい光景です。
可愛いから許しちゃう
拍手!!!!
るっちゃんほんとにこの爪とぎ箱
お気に入りなのね(^^)
なにかやろうとして ほんの少しその場所を離れると
その場所を陣取られることってあるある(笑)
気に入ってくれてるんだねー。うれしくなっちゃいますね。
ショナさんもるったんもどちらも手伝ってくれていい感じ。
噛られないのがうらやましいわ。

そうそう1枚更新 それだ! うん。それ・・・やりたい。 しかしその1枚っての結構むずかしいんだよね(苦笑)
2枚目のるっちゃん・・・「早く新しいの組み立てて」って訴えてるね( *^艸^)
んで、とうとう2代目登場させたのね?2にゃんの協力付きで(爆)
やっぱりるっちゃん、箱齧るんだね。
うち、あぐは齧るけどえぷは齧らないのよね。
でもあぐのは齧るというか食いちぎるって感じですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
さてさて、2代目くんはどのくらい持ちこたえてくれるでしょうね?
  • 2012/03/05 12:26
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
さぁ、なにかやろう!って思うと、絶対それの上に乗る。
本当笑っちゃうくらい的確にジャマするんですよね(笑)
るっちゃんが箱を待ちきれないのはわかるとして、ショナさんまでっ( ̄m ̄〃
一応気をつかってぎりぎり読める位置に居るところがなんとも可愛い♪
るっちゃん、新しい箱良かったね~!
  • 2012/03/05 13:27
  • みかん
  • URL
多分、破壊活動もお楽しみの一環なんだよね(^_^;
頑丈で壊れにくいものよりも、ある程度もろい方がネコ的には嬉しいのかも!?
取説ってネコが乗る率100%だよねヾ(´▽`;A
  • 2012/03/06 00:25
  • とも
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
はい、きっと手伝ってくれるんだろうな~って覚悟はしてたけど
下から上がってきたら2にゃんでこの姿だった時は
吹き出しちゃいました(≧▽≦;)ほんと、野次馬ですよねー!





>>ハーモンさんへ
この箱と普通のダンボールに何の違いがあるんでしょうね(^^ゞ
とにかくるっちゃんは気に入ってるみたいです。
作ってあげたら出たり入ったり満足そうに使ってました^^




>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんはかじるんだよね。くずがいっぱい落ちてたりするよ(*^m^)
うん、1枚更新ね。1枚だととびきりの1枚じゃないと…って思って
難しい気がするんだよね。でも私、そのうち1枚更新するよっ。
しかも全然とびきりのじゃないやつで(笑)それでもいっかな~って思ってるんだよね^^






>>あぐえぷままさんへ
そうだよねぇ~これじゃ箱じゃないもん早く組み立ててって言うよねぇ(^^ゞ
出来上がったら超喜んで出たり入ったりしてたよ~そんなに待ってたのかって(笑)
あぐちゃんはかじるんだ?ショナはかじらないんだよ^^





>>みかんさんへ
そうそう!100%よね(≧▽≦;)薄い紙1枚でも絶対乗る!(笑)
ショナなんてこの箱には全く興味ないくせにわらわらと寄ってくるんですよ。
どんだけ野次馬なんだろう?って思いますよぉ~!!





>>ともさんへ
そっか!もしかして取説が好きなのか?!?(*≧m≦*)
まず一番先に乗らないと気がすまないようですよねぇ~。

関東もすごく降ったんですねー。ともさんのブログの写真見てびっくり!
チャウ君はベランダに出たんですね^^もこもこあったかそう♪

  • 2012/03/06 21:20
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

