ショナさんのお昼寝


ショナさんが珍しい場所で寝てました。




IMG_3824.jpg




なにごとも几帳面なショナさんが、いつもと違う場所で寝るなんて
珍しいんですよ^^




IMG_3818.jpg




お手手、可愛いね♪





IMG_3821.jpg




たまにはいつもと違う場所もいいよね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

うふふ。
ショナさんは、いつも「しゃんっ」としていますよね。

寝る場所が変わるって、
結構な決断だなーってボクは思います。

ショナさんがとてもきれいで、
さぁちゃんは、うっとりしています。
ごーるどですね。
  • 2012/03/01 22:51
  • ミシェル
  • URL
日差しが気持ちよかったんだねぇ。
素のショナさんがみれてお得な気分。 最後の写真はほんと素だよねぇ
  • 2012/03/02 06:38
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
気持ち良さそうに寝てるねぇ♪
そっか、ショナちゃんは寝る場所まで決まってるのね。
あ~、駄目だ~1枚目状態をみたら睡眠を邪魔しちゃいそうだわ( ̄∇ ̄;)
  • 2012/03/02 13:27
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさん
たまには気分転換いいねぇ♪
クニュったお手て可愛いです(^^)
あんらま!
 ショナちゃん、気持ち良さそうにお昼寝ちぅう~
そこが、気にいったのかな。
るっちゃんに横どりされないようにね。
るっちゃんは、ハンモックがすきかな~
その、おてては、何か?おねだり??
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
ショナさんはとってもきちんとしてます。寝る場所も時間も
おトイレの時間も毎日きっちり( *^艸^)
それが最近になってこの場所で寝るようになってちょっとびっくりです。





>>nyapicacaoさんへ
今までにも数えるほどしか見た事がないショナさんのくねくねシーンです^^
日差しが気持ち良かったんだろうね~。
毎日こういう姿見せてくれてもいいのにね。





>>あぐえぷままさんへ
そうよ、ショナはなんでも毎日同じ!きちんとさんなのよね(≧艸≦*)
珍しい事をするとびっくりしちゃうわ~。
こんなカッコ、るっちゃんなら毎日なんだけどね^^




>>ハーモンさんへ
ショナさんは本当に毎日同じ場所で寝て同じ時間に寝て…って
ものすごいきちんとさんなので、こういう珍しい事をされると
びっくりしちゃいます(≧▽≦;)





>>にゃんたさんへ
最近ここが気に入ったようで、昨日もここで寝てたんですよ。
今さら新しい好きな場所を発見したのかな(≧艸≦*)
ハンモックはるっちゃんが使ってる事が多いですね♪

  • 2012/03/04 12:17
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

