最近のお気に入り




なんか最近ショナさん、好きみたいです、ここ。



IMG_3939.jpg



えっと・・・(;´▽`A``

こんなお目目してますが熟睡です(≧艸≦*)








毎日同じ場所で寝て、毎日規則正しい生活のショナさん。


IMG_3941.jpg




うんちやしっこの場所でさえ、絶対同じ場所(笑)

そんな彼が新しくお気に入りの場所を見つけたなんて、ちょっとおもしろいです^^





IMG_3946.jpg




ショナさん、おやすみ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・




ちなみにるっちゃんはいつでもどんな場所でも寝ますよ~。








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ボクも、いろんなところで寝ますよー。
こういう性格は、
ノルだからなんでしょうかー?

ショナさん、きらきらで素敵です♪
ショナさん 楽しい♪
半目で眠るショナさん 楽しい画像にポチとな♪
ステキな夢を見てね~(笑)
ほんとにいつもの場所 いつもの行動
猫っていつもが多いですよね(笑)
規則正しい性格なのかな 猫って (笑)
ショナちゃん新しいお昼寝の場所を見つけたんだね♪
本当に気持ちよさそうな場所だもん( *^艸^)
そうそう、トイレのする場所って決まってるよね。
だからすぐにどちらがしたのかがわかるのよね。
猫って几帳面なのかしらね?
・・・あ、るっちゃん!
  • 2012/04/20 00:50
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
さくらと一緒ですねー。お目目開けてます^^ 新しいお気に入りができるのはうれしいよね。その年によって気温も湿度も違うから、我が家でも場所はころころと変わりますよ。
ショナクン、かわいい~。
目を開けて寝てるのね。
そして、規則正しい生活をするなんて
すばらしすぎ!(笑)
(*^^*)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
ミシェルちゃんはやっぱり、るっちゃんと同じで
どこでも寝るんですねー( *^艸^)
きっとねこさんはそういうタイプの方が多いんだと思います。
ショナさんはちょっと特別なタイプなのね(^^;




>>ハーモンさんへ
ステキな半目でしょう~?(≧艸≦*)
いつも折り目正しいショナさん(笑)が、珍しく素晴らしい半目を
見せてくれました。しま姫も「いつも同じ」が多いでしょうか^^




>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんもちっこの場所が決まってるの?!( *^艸^)
ショナさんは見事に同じ場所でしかしないんだよ。
るっちゃんはね…いろんな場所でする(笑)いや~面白いよね~。





>>nyapicacaoさんへ
こないだのさくらさんの写真を見て負けたと思ったわよ(笑)
でもショナさんの半目はレアものなんだよ。滅多にしないからね~^^
ようやく陽射しが春らしくなってきたね~♪




>>まきっころさんへ
なかなかお目にかかれないショナさんの半目です^^
でもとっても気持ち良さそうに寝てました~♪
ショナさんはちっこ・うんちの場所は100%同じなんですよ(笑)
  • 2012/04/22 22:43
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

