箱で遊ぶショナさん

よく登場する爪とぎBOX。



でもね、今日入ってるのは~~~~




IMG_4000.jpg



なんとショナさん!!!




IMG_3968.jpg




我が家でこの箱が登場してから半年?ぐらい?経ちますが、ショナさんが入ったのを見るのは
ほぼ初めてに近いかも~。

入ったのを見た記憶がないのよ。





IMG_3970.jpg




それが私の目の前で急に入ったからびっくりしたわ(≧艸≦*)




IMG_4004.jpg




そうだよね~ショナさんだってねこだもの、箱が好きだよね♪

いつもるっちゃんに取られてばっかりだもんね^^







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

猫って、何がツボになるか本当に分からなくて、ある日突然気に入ったかと思うと、突然飽きたりしますよね。マイブームがあるっていうか。ショナさんもたまに気分を変えてみたかったのでしょうか。
猫ちゃんて気まぐれだし
使わないと思ってた物に 
急に興味津々になることありますよね(^^)
だから捨てられない箱増えるんだ~(笑)
ラストの画像 ショナさん可愛いぃいいい♪
そうだよね、ショナちゃんだって箱で遊びたいよね♪
いきなり入りたい衝動に駆られたのかな( *^艸^)
このじゃらし・・・うちでも追加購入して遊んでますよ~
とってもお気に入りらしいわ。
  • 2012/05/05 01:56
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
お顔だけでてるショナさんの表情
なんだか幼い男の子みたいなお顔してる
きっと新しい遊びでわくわくしてるんだろうね
  • 2012/05/06 00:00
  • koyaji
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 16:47
(*^^*)コメントありがとうございます
>>harumiさんへ
ショナさんだってホントは箱が好きなのに、いつも先にるっちゃんに
取られちゃうんですよね~。この時は嬉しそうでしたよ( *^艸^)
でも結局すぐに飽きちゃいましたー。





>>ハーモンさんへ
そうなんですよねー。もう使ってないからそろそろ捨てようかと
思うと急に使い出したり。ねこさんって超能力でも持ってるの~?(;´▽`A``




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんが来る前はショナさんが箱マスターだったのにね^^
最近はもう箱に入ってもつまらなさそうよ。
このじゃらしはヒットだったね~♪すぐ壊れちゃうのが残念だけど(^^;




>>koyajiさんへ
こんなに楽しそうにしてたくせに、すぐに飽きちゃったんですよぉ。
るっちゃんの場合は飽きずに箱に入り続けるんですけどね( *^艸^)
  • 2012/05/06 19:55
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

