感じ悪いねこ

もふもふ~~~んなるっちゃん( ´艸`)





IMG_4115.jpg



可愛いでしょにゃ♪









でも、何かの拍子に、すごーく感じ悪い顔になるのよね。

ほら。

IMG_4120.jpg



またそんな顔する。



そういう時は


IMG_4121.jpg

ポチッ。




かわいいスイッチ押してみた^^








だけど

IMG_4131.jpg




・・・・さらに態度が悪くなった(;´▽`A``






****************************





↓ とってもステキな写真で毎日見に行ってるブログsky blue dropで、紹介されてたの

m139_450_20120407102917.gif

ゆる~いスタンプ屋さん♪ →★
ものすっごかわいいんですけどー!!!(≧艸≦*)


私、ねこさんのこのポーズに弱いのかしら…???






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

うふふ。
ぴこさん、そのポーズに弱いんだと思います。
さぁちゃんはそれを、悩殺ポーズと言っています。

るっちゃんさん、
片方のおひげが短い気がするのですが、
錯覚でしょうか?

今日もすてきな、もふ先輩です♪
るっちゃん大好き
るっちゃん
真っ白い襟巻き いつ見ても美しい~~♪
そう!猫って写す角度によって 悪顔とか面白顔とかになりますよね(笑)
表情豊かだから いつも可愛くて愛されるのかもね(^^)♪
るっちゃん、表情豊かでいいじゃない?
悪い顔もまたいいもんです。
ポチッとするとペロッとなめてくれるの?( *^艸^)
私もポチッとしたい(〃∇〃)
う~ん、魅惑的なスタンプだね。
でも・・・私にはこれを押す勇気がない(ーー゛)
  • 2012/04/08 02:08
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おおー、るっちゃん、悪い顔になってる~^^
猫ちゃんって表情豊かですよねえ。ほんと、見てて飽きない。
あと、このハンコ!これまた可愛すぎますね。
ポーズがまさに、マニア向けですけど(笑)私も見てみよーっと。
(同じ穴の・・・)
ショナさんも麦茶好きなんですね。くおたんも麦茶大好きで
夏場はよく、盗み飲み?されていますよ~。変わった好みだなあ。
わるーい顔にみえるけどご機嫌なお顔だよねぇ(笑)すごくいい感じ。
印鑑いいねぇ。 わたしは尻萌えじゃないけどw ほかのもいろいろあって思わずえらんじゃうよ。
sky blue dropさんのサイトすごく素敵。ああそうなのよ。こういうのを目指しているのよ。まー無理だけどww
(*^^*コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
どうやら私はおちりフェチらしいです(≧▽≦;)
でもるっちゃんのおちりはお毛毛だらけでよく見えないのが残念(笑)
るっちゃんのヒゲなんですが、ある日突然切ったみたいに
短くなってて…これで2回目なんですよ。原因不明ですんごい不思議なの(@o@)





>>ハーモンさんへ
何となくねこさんてワンちゃんよりは表情がないものだって
思ってたんだけど、実際暮らしてみて表情の豊かさに
びっくりです^^特にイヤな時はすんごく『イヤな顔』しますよね(笑)




>>あぐえぷままさんへ
なんかずる~い顔だよね。ねこさんてこういう顔させたら
ほんと面白いよね(>▽<)るっちゃんはお鼻をポチッとしたら
ペロッとしてくれるよ~♪でもショナさんは一切ペロッとしてくれないんだ~。
あぐちゃん・えぷちゃんはどうだろう?今度ポチッとしてみて( *^艸^)





>>こぷさんへ
るっちゃん、なんだかずっる~い顔ですよね(≧▽≦;)
このスタンプ可愛いですよね♪サイトを見たら他にも可愛いポーズのが
たくさんあってグラッとするんだけど、じゃいつ使うんだ?と思うと
なかなか買えない(笑)くおたんは麦茶好きなんですね!
麦茶を飲む子、結構いるようですよ~。お水じゃイヤなんて贅沢だー!





>>nyapicacaoさんへ
あれっ?尻萌えじゃないんだ?(爆)スタンプは他のデザインのもみんな可愛くて
見てるだけで思わずニヤニヤしちゃったわ(≧艸≦*)
sky blue dropさんステキでしょ~私もこういう写真が憧れ。。。
  • 2012/04/09 08:14
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

