なんでもおもちゃ

ショナさんが本気顔^^




IMG_4172.jpg






何を気にしてるのかと思えば


IMG_4177.jpg



ボールペン。



IMG_4178.jpg




IMG_4179.jpg




いつもそこにあるものなのに、急に気になる時があるんだよね(^▽^;)




IMG_4182.jpg


↑ショナさんのひげがピンクなのは、わざと加工したんじゃなく
カメラのレンズのせいです(^^;見にくくてすみませんー。
修正できるはずなんだけど、やり方がわからないの。






**********




私が大ファンでいつも見に行っている有名ブログ ミルキク.net さんを見てたら
笑っちゃう商品の紹介がされてました^^ → ★

kitinboxcatperch1[1]

いや~面白い(>▽<)

うちのニャンズはパソコンの机には乗ってこないので
(あまりに小さい机なので、さすがにスペースがないだけなのよ)
残念ながらうちでは必要がないけどね~。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

そうそう、そうだよね~
それが猫様というものです(・ω・)b
ちょいちょいして落とすと、すかさず拾ってあげてます。
まさに、お仕えしている感じ・・・(;´▽`A``

あ~、これ!みたことあるよ~
うちにはデスクがないから必要ないと思ってたけどね。
あったら、欲しいかも( ´艸`)
  • 2013/08/01 14:07
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
面白い商品ですね!
でもうまい事乗るかな〜?
キーボードにのって邪魔するのが好きなんじゃないかな?
と思ったりして(^^*
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ねこさんて、何か気になったら飽きるまで
しつっこくそれ一筋!ですよね( *^艸^)
あれっ。でもるっちゃんはそうでもないかも。
この商品、まさにあるある!って感じよね。
なんか使ってみたいと思うよね(>▽<)




>>fuwamauさんへ
この写真のねこさんの女性を見てる目が
あまりにも『飼い主さんLove』って感じで
すごい可愛いですよね(≧艸≦*)
確かにここに乗るのは最初だけ!と思います~。
Comment Form
公開設定

