遊ぶ子遊ばない子


あれから、たま~にスイッチを入れて遊ばせる蝶々のビン♪




IMG_4146.jpg



すかさず来ましたよ、ショナさん^^




IMG_4150.jpg




相変わらず、めっちゃガン見です。





IMG_4153.jpg

で、その右横に写ってる足、わかりますか( *^艸^)








正体はもちろん、るっちゃん。


IMG_4158.jpg



るっちゃんは興味がないのかな?





IMG_4167.jpg
                     「ボクは箱の方がいいにゃ」


・・・・だそうです。


うちの2ニャンは個性がバラバラ(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

うちは興味ありそうだなぁ~。でも飽きちゃうけどw
るったんは狩りには興味ないのかな(^^) ベンガルは基本動くもの大好物だからショナさんは楽しいよね。
きれいなおもちゃですね^^
猫はやっぱり動くモノに本能的に惹かれるのかな。
真剣に見つめるショナくんの表情がたまりません^^
ショナちゃんのガン見に笑っちゃいました。
ベンガルとしては興味そそられるよね~、これは(*≧m≦*)
一方るっちゃんは興味なし・・・これも面白い!
  • 2012/08/08 12:36
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんスッゴイ見てるー( *´艸`)
きっとつかまえたくなっちゃうよね~^^
一方るっちゃん(爆)
まったくの興味ナシ?!www
一応は見てるけど、もしかしてニセモノってわかってたりして!
箱の歯型がなんとも言えず可愛いね♪
岩合さんのスペシャル 録画しておいて昨日少しだけみました。おもしろくって始終顔がにやけたわ。ちょっと憂鬱だったんだけど全部吹き飛んでわくわく。
イスタンブールの途中までしかみなかったんだけどね、女子が喧嘩するシーンがあって、それをかえでさんが興味津々で見ていたわ(笑)。最前列で。
それを私が後ろから見るww  おもしろかったー。
岩合さんの撮影ギジュツがかえでの目にもとまったかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/09 16:52
あらー
 るっちゃん、興味無いの~
おもしろいのにー
風太は、抱え込んで、狙ってるよ。
そうそう、我が家もたまに出してます。
(*^^*)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
ベンガルにはとっても楽しいおもちゃみたいよ♪
けどきっと、どうせすぐに飽きるんだよね~。
岩合さんのは、今ちょっとだけ見たよ!
ねこさんだらけで可愛くてニヤけながら見てたわ^^
週末にまとめて見る予定よ。楽しみだわ~。





>>バジリコさんへ
針金で中の蝶が動く仕組みなんだけど、その動きが
じみに本物っぽいんですよ。しかも弱ってる感じでリアルなの(笑)





>>あぐえぷままさんへ
なんか、ものすっごい近視のヒトが見てるみたいなの!
近すぎない?!って(笑)こういう動きのもの、ショナさんは好きだよね^^





>>みかんさんへ
ベンガルはこういうの好きだよねー。でも取りたくても
取れなくてすんごいイライラしてたわ(≧艸≦*)
るっちゃんは…なぜか、しら~っとしてたわ;;




>>にゃんたさんへ
そうだった!にゃんたさんちにもこのおもちゃあるんでしたよね^^
たまーに出すと遊ぶよね♪風太ちゃんは瓶をかかえてるの?(笑)
  • 2012/08/10 22:16
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

