並んでました♪



2ニャンが並んでたのでパチリ♪♪




IMG_4184.jpg




2ニャンが落ち着いて並んでると、いつも急いでカメラを向けます。







だけどほとんどの場合・・・


IMG_4185.jpg



すぐにどちらかがいなくなっちゃうんですよね~(^^;





なんか悔しいので、そのままストーキングして撮ってみましたよ。

すると


IMG_4186.jpg

こないだ買った、可愛いお皿と同じポーズかな? 
もうちょっとお茶目なお顔してくれたらいいのにねっ







********* お ま け **********






ショナさんを撮った後、ふとるっちゃんを見たら


IMG_4192.jpg

かわいくお手手を組んでました。

このカッコはるっちゃんお得意^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








スポンサーサイト

Comment

あああーっ!いいな、このポーズぅ~(≧ε≦o)
わたしもお皿と同じ写真が撮りたくて狙ってるんだけど
なかなか振り返ってくれるチャンスがないのーっ
そうそう、できればお茶目な顔して欲しいよね(笑)
今日はショナさんのおチリが見れてラッキー♪
ふたり並んだ1枚目の写真、すごくいいネ♡
1枚目の写真・・・過去にも見たような・・・
きっと2にゃんで並んでる写真って余り見ないから印象に残ってるのね。
ちゃんと2にゃんともおすまし顔でいいね♪
ショナちゃんの振り返り写真は、お皿の絵っぽいと思いました( *^艸^)
ここでいい顔してくれたらモデルにゃんとして100点なのにね~
るっちゃんのお得意お手手組ポーズも好き♡
  • 2012/04/02 12:56
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん 組んだお手てが可愛いいいい♪
ショナさん ピンと立てたシッポがユラユラしてるの映像で分かるにゃ~(笑)
ショナさんってほんとおんなのこっぽいね(^^) そろえた後ろ足がキュートだなぁ。
るったんの組手はダンディだよ。かっこいい。
  • 2012/04/02 19:36
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
そりゃあ
二人並んでたらカメラむけちゃいますよね~
ショナさんのおちりといい
るっちゃんの組んだ手といい
あの~なんか萌えすぎました。
(*^^*)コメントありがとうございます
>>みかんさんへ
このポーズは普段いつも見てるはずなのに、写真に
撮ろうとするとすごく難しいんですよね(^^;
2ニャン並んでしゃんとしてる時は思わず急いでカメラ!です^^





>>あぐえぷままさんへ
うちの場合はね~なかなか2ニャン並んでいたりする事が
ないからねぇ(^^;バトルシーンとかならあるんだけど(笑)
ここで可愛い振り向き顔してくれたらよかったのにね~^^





>>ハーモンさんへ
るっちゃんは時々こうしてお手手を組んでるんですが
すごく可愛いんですよ^^♪ショナさんはしっぽゆらゆらでご機嫌です。





>>nyapicacaoさんへ
ショナさんはやっぱり女の子顔なのかなぁ(*^^*)
顔が小さいからね~。るっちゃんダンディ?わぁ~教えてあげなくちゃ♪





>>koyajiさんへ
2ニャンがこうしてフツーに並んでるのは珍しくて
わー!カメラカメラ!って思うんだけど、すぐに逃げられちゃうのよね。
ショナさんのおちり♪可愛いでしょにゃ(=^・^=)
  • 2012/04/04 22:53
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

