近いっ!

うわ!!!!近い!




IMG_4201.jpg



なかなか真剣なお顔です。





IMG_4218.jpg




ショナさんが夢中で追うもの。

はい、もちろん、じゃらしおもちゃではありませんよ。
なんたってショナさんですからね(笑)





IMG_4206.jpg



夢中だったものは輪ゴムでした^^




IMG_4228.jpg



相変わらず食い付いた時のお顔はコワイですねぇ~。








おすまし顔だったら


IMG_4231.jpg


こんなに可愛いのにね^^



ちなみにショナさんが好きなモノは
またたび・じゃらしのジャラシじゃない方の棒の先・輪ゴム・・・
あ。ポンポン玉みたいに床を転がるモノは好きかな^^







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









スポンサーサイト

Comment

え~、びっくり~(・ω・ノ)ノ
初めてショナちゃんとえぷが同じだわ♪
えぷも輪ゴム好きです。
輪ゴムに食いついた顔が同じだわ( *^艸^)
いや~、何か嬉しいわ♡
  • 2012/03/27 01:12
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
こんにちは
 あら!ショナちゃん!!
ゴムがパッチンしたら、痛いですよ~
それでも、果敢に挑むんですか。
ショナちゃん、たくましい。
おめめが、「それ、欲しい」に、なってるね~
可愛い事ったら、ありゃしない~
うあ~!アゴきれい~っ!!(人´ω`)
って、ソコに食いつくっ?!(爆)
おヒゲが、ぱや~んってなってて、眼球も面白いね。
ふふふ、ショナさんのワイルド顔、大好きです♡
うちのレオンも輪ゴム好きです。
そうそう、パッチン!ってなったらいけないって思ってると
逆にこっちがやられるんだよね~( ̄m ̄;
ショナさんのお目めの色は、
ターコイズブルーというよりも、
ターコイズグリーンなんだねって、
さぁちゃんが言っていました。

いずれにしても、とってもきれいです。

ちなみにボクは、
オリーブグリーンが入っているみたいです。
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
へえー!そうなんだ♪ってか、あぐちゃんは輪ゴムで遊ばない?
髪を縛るゴムでカミカミして遊ばれると困るから奪い返すと
必死でまた取ろうとするんだよね~それが面白くってね~( *^艸^)
そういえば、るっちゃんは輪ゴムで遊んでるのを見ないわ。
こういうモノでも好き嫌いってあるんだろうかね^^





>>にゃんたさんへ
ショナさん、ゴムがパッチンしても全然平気なんですよ(@o@)
私にパッチンってなると、イテテテ!ってなるのにねぇ~。
痛いよりも楽しくて仕方がないみたいです^^
でも髪を縛るゴムなので、あんまり遊んでもらうと困るんですよね。





>>みかんさんへ
アゴきれいですか?!嬉しいなぁ♪そういえばみかんさんはこないだ
あごにきびの記事をUPされてましたよね。うちはまだ見た事がないけど
今後の為にもすごく参考になりました。ありがとう~(^▽^)/
ゴムパッチン、なぜかこっちがいつも負けて痛い目に合っちゃうのよねぇ。
  • 2012/03/28 22:07
  • ぴこ
  • URL
>>ミシェルちゃんへ
ターコイズグリーンって言うんですね!そうえいばブルーって
言うより、グリーンっぽいですね~!暗闇ではとても美しい青色に
光るんですよ。るっちゃんは暗闇ではまっ赤!ちょっと怖いの(^^;
みーたんは何色に光るのかな?青緑っぽい気がするんだけど^^
  • 2012/03/28 22:12
  • ぴこ
  • URL
ショナさん かっこいいい!(^^)♪
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。