へそ天なるっちゃん


出た。るっちゃんのへそ天( *^艸^)




IMG_4235.jpg




この姿を見たら、なんかどーでもよくなっちゃうんですよね^^






IMG_4237.jpg





安心してるんだな~って私まで嬉しくなっちゃう。





IMG_4239.jpg




おまけに、チラッと白目なんて見えたりしたら、もう最高!(笑)






*********** お ま け ************






へそ天なるっちゃんのすぐ横を、なにごともないような顔で歩くショナさん!



IMG_4246.jpg


無視かい!!?









にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

そうそう、るっちゃんのこういうポーズも見たかったわ~、生で( *^艸^)
うちではまだまだこんなポーズは見られないです。
今も2にゃん丸まって寝てますよ。
ショナちゃんにとっては見慣れた光景・・・=素通りなのかな(*≧m≦*)
  • 2012/03/25 15:01
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
いつもながら 真っ白なお腹の 美しいヘソ天♪
るっちゃん かっこいい!(^^)
ショナさんは そ知らぬ顔で通り過ぎているけれど
実は るっちゃんのヘソ天に 少なからずライバル心??(笑)
ほんっと最高!!!ヽ(≧▽≦)ノ
真っ白モフモフなお腹はいじらずにはいられないですね~(笑)
嫌なことがあっても、一気に吹っ飛んでしまいそう♪
にゃんことの生活は癒されますね^^
ショナさんのスルーも笑っちゃう~!
  • 2012/03/26 11:53
  • みかん
  • URL
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ホントだよねぇ!!るっちゃんって言えばこういう
だら~~~んとした姿がトレードマークなのにねぇ( ̄Д ̄;;
関東もまだ寒いのかな。春が待ち遠しいよぉー。





>>ハーモンさんへ
るっちゃんはいつもヘソ天なんだけど、ショナさんは
ほとんどこんなカッコはしないんですよ^^
たま~に夜中にヘソ天で寝てて、こっちが驚いちゃいます。





>>みかんさんへ
触っていいよ、って言ってるようにしか見えないですよね!(笑)
こんな脱力な姿を見ると、なんだかどうでもよくなってきちゃう(^^;
ショナさんは相変わらずクールでしょ。
  • 2012/03/26 21:33
  • ぴこ
  • URL
るっちゃん癒し系すぎます・・
確かにヘソ天してる姿みると安心してくれてるんだな~って嬉しくなりますよね。
>>koyajiさんへ
うちはショナさんはあんまり癒し系ではないので(^^;
るっちゃんが2倍癒してくれてます♪
ヘソ天ほど無防備な姿はないので見るとやっぱり嬉しいですよね。
  • 2012/03/30 19:20
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

