お手手ガジガジ


ハンモックでるっちゃんが毛繕いをしてました♪




IMG_4324.jpg



お手手、ガジガジ



IMG_4325.jpg




お毛毛が長いから大変だね( *^艸^)




IMG_4326.jpg




しばらく見てたらこんなカッコ!



IMG_4304.jpg


ヘンなカッコだよ?るっちゃん^^






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

お手手口にあてて、ムフって感じで可愛いなぁ( *´艸`)
1度でいいから、るっちゃん触ってみたい♡
↓ベランダでブラッシングはいいアイディアですね!!
 うちはベランダ出せないけど~><;
↓↓ショナさんもジャラシの柄のほうが好きなんですよね♪
   寄り目になっちゃってる~( ̄m ̄〃
  • 2012/05/09 10:54
  • みかん
  • URL
1枚目のるっちゃんをみて「あら、可愛い♪」と思って2枚目をみたら
もっと可愛いので参った、やられたわ~
るっちゃんホンっトに可愛いよねぇヽ(〃^▽^〃)ノ
こういう生るっちゃんに会いたいのになぁ♪
  • 2012/05/09 14:08
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
荘厳な風格
猫ちゃんの映画作るとしたら
るっちゃんは 絶対王様役ですよね
王様の役が 似合う!!!(笑)
これがかえでなら(唾をふきかける)ぶぶぶぶって音が聞こえそう(笑) るったんのお手手ならおいしそうだなぁ。いつまでのベビーピンクの肉球だし指の先まで真っ白だしね。大福みたいだねー^^
ガシガシしてるところだったのね。
お手々が白いから、あごと同化して
最初分かりませんでした(笑)
(*^^*)コメントありがとうございます
>>みかんさんへ
るっちゃんの白いお手手がふあふあでいつ見ても可愛いっ♪って
思っちゃいます^^。ベランダでブラッシングはマナー的に本当はダメかも
なんですが…(^^ゞなるべく毛が飛ばないように回収しながらやってます。




>>あぐえぷままさんへ
マシュマロお手手が可愛いでしょにゃ(=^・^=)るっちゃんは
見てるだけで本当に可愛いの(親バカ全開!(笑))
このままの姿で堂々としてくれたら最高なのにねぇ~!!!




>>ハーモンさんへ
えへへ♪王様ですかー♪すっごい!嬉しいなぁ(=▽=)
なんかわからないけど、るっちゃんて妙に偉そうなんですよねー。
そういう配役を想像すると楽しいですね~。





>>nyapicacaoさんへ
かえでっちも「ブッブッ」ってやるの?!(@_@;)うわー!ショナと同じ!!
あれって最初何をしてるのかわからなかったよ。まさか毛繕いで
唾を吐くとはねー!るっちゃんのお手手、おいしそうでしょ^^





>>まきっころさんへ
お手手ガジガジしてる所でした~。でもるっちゃんは白いから
あんまりうまく撮れなくて説明書きしちゃった( *^艸^)
ペロペロしてる舌とか撮れたらよかったのにね~。
  • 2012/05/11 21:50
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

