ハンモックでも戦うよ




私はよくるっちゃんと戦い遊びをします♪




IMG_4315.jpg



るっちゃんがハンモックにいる時も、私がちょっかいを出すから



IMG_4336.jpg



二人のバトルが始まります( *^艸^)




IMG_4347.jpg



イテテテ!!




白熱してくるとけっこう痛いんだけど、
この顔がかわいくてついつい手を出しちゃいます。




IMG_4353.jpg




るっちゃんも真剣に遊びます。





IMG_4372.jpg



IMG_4422.jpg





ほらね。

こんな顔を見たらおもしろくて可愛くって、ついついちょっかい出しちゃうでしょ♪






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、真剣〜(o^^o)
かわいいなぁ\(//∇//)\
痛いけど、手を出しちゃう気持ち、分かります♡
おかげで毎日生傷が絶えません( ̄▽ ̄)
 かわいいいいいい
 るっちゃん、可愛い~♪
その顔、良いねー
アムアムしてるのー
ママしゃんのおてては、美味しいですか。
オラも、参加したい!!
るっちゃん、あむあむしてるの、かわいー!
モフモフのお手手で必死につかもうとしてるね( *´艸`)
とっても楽しそうだよ♪
うちは手にはまったく反応してくれないからツマンナイの(=。=)
それこそ、しら~って顔されちゃうwww
たまには3枚目の写真のるっちゃんみたいに、こうやって甘えてるお顔見たいなぁ☆

長毛ちゃん、欲しい~。
ノルかメインクーンの大きい子。
でも結局ベンガルも気になっちゃって・・・。
なんて、こうゆう風にアレコレ考えてるときがイチバン楽しいんだよね(笑)
おっ、るっちゃん戦ってる( *^艸^)
私もよくあぐとハンモックで遊ぶよ~
あぐの場合は本気モードなので、とても素手では無理ですが^_^;
んー、それにしてもるっちゃんのいるハンモックがモコモコでみてるだけで暑そう~だ~(>_<)
  • 2012/08/18 03:30
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ぴこさん全然痛くない?ウチは飛び起きるくらい痛いですけど・・全然予期してないせいもありますが・・。
るっちゃんは手が先に出るようですね。ウチは皆手より先に口が出る・・スッポン見てるようで(笑)ショナちゃんもまだこんな風にじゃれますか?
  • 2012/08/18 21:42
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
かわいいなぁーるったん。
我が家でそういう戦いをするのはさくらだけですねー。それも彼の場合は人間が危険なのでやらないようにしてます(笑)
本気でもかわいい本気なんだなぁ~。
るっちゃん
真剣に戦っている~。
負けるもにょか!って。
がんばれるっちゃん~^^
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
valekさんもこうしてちょっかい出しちゃいますか~?^^
うちはショナさんにはこの遊びは無理なんです。
だってショナさんの甘噛みってとっても痛いんですよぉ(^^;




>>にゃんたさんへ
るっちゃんの甘噛みは全然痛くないんだけど
こうしてだんだんコーフンしてくると痛いんですよね^^
でも私もついつい負けずに戦っちゃうの♪




>>みかんさんへ
うちもショナさんにこの遊びをしてもウザイって顔されて
逃げられちゃうよ(^^;しかもショナさんの甘噛みは痛いので危険です!
長毛ちゃんも可愛いよ~友達の家にメインクーンの男の子がいてね
体を伸ばすと私の半分以上ある?!って感じなのよー!!
堂々としていて立派なんだよね~。もちろんベンガルも可愛いんだけど。
どんな猫さんでも、いつか嬉しい縁があるといいね^^





>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃんと戦い遊びするんだ~?( ´艸`)うちはショナさんとは
痛くてできないなぁ。ショナさんの甘噛みは痛いんだよね(^^;
るっちゃんは見てるだけで暑そうだよね(笑)




>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃんは噛んでもあんまり痛くないんですよ。でもさすがに夜中に
かじられるらと飛び起きるらしい…とオヤジさん談(爆)私は噛まれないんです。
ショナは明らかに甘噛みでも痛いですよ~。




>>nyapicacaoさんへ
そうなの。るっちゃんにとってはこれでも本気モードなんだよね^^
そういう所はショナとは違うわ~。それにショナさんにこれをやっても
ウザがって逃げちゃうだけだしね(^^;こんな事で遊んでくれないわ。





>>まきっころさんへ
最初は噛まれても全然痛くないんだけど、だんだん気合が
入ってくるのか力が強くなってくるんですよね^^
でも私も負けるもんか!って頑張って戦います(≧艸≦*)
  • 2012/08/20 22:27
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

