爪とぎじゃなかったの?


るっちゃんが、タワーで爪とぎガリガリしてたので
すかさず写真を!!!と・・・・




IMG_4508.jpg




IMG_4510.jpg


・・・・・・えっと・・?・・るっちゃん?

何してるのかにゃ??



IMG_4511.jpg





この後、ころんとひっくり返り



IMG_4513.jpg




何事もなかったかのように去っていきました(≧▽≦;)



えっと・・・・
意味不明なのは・・・

なんたってるっちゃんだから・・・ね(≧艸≦*)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、なんでそんなにかわいいのぉ~
もうもしゃもしゃもしゃ~ってしたい!
  • 2012/04/13 21:10
  • koyaji
  • URL
転がるるっちゃん♪
るっちゃん
豪快な爪とぎだね (笑)
るっちゃんのコロコロ姿 可愛いなぁ(^^)♪
なんだかるっちゃんさんが、
とっても楽しそうー♪

今日も、最高に素敵なもふり具合だねって、
さぁちゃんがうずうずしていました。
どうしても、
るっちゃんさんのお腹に顔をうずめてみたいそうです。

ボクにもるっちゃんさんみたいな、
立派なもふをさぁちゃんに求められるので、
ときどきプレッシャーです。
いや~、るっちゃんらしいひとコマ・・・ころんって・・・( *^艸^)
ちょっと本にゃん的にも驚いて焦っているようにもみえるね。
う~ん、可愛い♪ショナちゃんはないよね。
  • 2012/04/14 03:07
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(*^^*)コメントありがとうございます
>>koyajiさんへ
どうぞもしゃもしゃ、わしゃわしゃしちゃってくださ~いヽ(=´▽`=)





>>ハーモンさんへ
最初はたぶん爪研ぎしてたと思うのね。で、やってるうちに
なんだかわからなくなっちゃったんだと思う(≧艸≦*)




>>ミシェルちゃんへ
るっちゃんのお腹に顔をうずめると殺人的にお毛毛に
やられます(^^;お目目の中にまで入り込んでもう大変!!
ミシェルちゃんのもふもすごーく立派じゃないですか~!
るっちゃんは毎日とても楽しそうです( *^艸^)





>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんらしいでしょ~。ほんと楽しそうよね(>▽<)
ショナさんはないない!(笑)もしかすると毎日そんなるっちゃんを見て
笑ってるのかもね^^
  • 2012/04/15 13:11
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

