タワーでお昼寝


タワーでずいぶんリラックスしてるショナさん。



IMG_4520.jpg



最近はここが彼のブームの場所らしいです^^




IMG_4523.jpg



ころり~んとか、くねくねとかして、気持ち良さそう。




IMG_4530.jpg






そして、しばらくすると



IMG_4533.jpg



熟睡ショナさんのできあがり♪




でもね、この後タワーから落っこちそうになって慌てて起きたのは
ナイショね( *^艸^)

その音にこっちがびっくりしたよ(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








スポンサーサイト

Comment

ぴこさんちの窓は大きいからいつも明るい日差しが入ってきていいよねぇ。そこにどどどぉお~んとタワーがあるんだもん。これは猫にとってベストスペース(^^) 猫中心のお部屋だよね(笑)

ショナさん 幸せをかみしめるってかんじか。
あ、寝ぞうわるかったのね・・ぷぷぷ
ショナちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てるね(〃▽〃)
私も一緒にお昼寝でもしたいわ~
ここは最高の場所だもんね♪
  • 2012/05/18 13:39
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ぷぷぷっ(^m^*)ショナさん、落ちそうになったの!?
でも落ちたとしても、ネコって絶対にソレを認めないよねー!
自分で降りたんですけど?って顔をするっ!!!
  • 2012/05/19 01:52
  • とも
  • URL
気温が上がり暖かくなって ショナさん気持ち良いのよね
タワーの上でちょっとお昼寝 油断しちゃった?(笑)
落ちないで良かったね~ さすが緊急判断が素早い!(笑)
(*^^*)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
これだけ占有スペースのあるタワーだもの、もし使ってくれなかったら
ガッカリだよね(^^;でもこれもブームってあるよね。
ショナさんは寝相がいいはずなのに大きな音立てて落ちそうになっててびっくりしたよ^^
あ!そういえば夜中にベッドから落ちた事も2回ほどあったわ(笑)





>>あぐえぷままさんへ
こんなに気持ち良さそうなスペースなんだけど全然使わない時も
あるんだよね~ねこさんは気まぐれだからさ(;´▽`A``
今はショナさんのブームみたいだけどるっちゃんは全然使わず…。
たまにここに2ニャンいてくれたらすごく嬉しいんだよね~♪





>>ともさんへ
はい!この写真を撮ったすぐ後にすごい音がして振り返ったら
ショナさんがしがみついてたの!(爆)え?なんで?って思ったわ( *^艸^)
夜中にベッドから落ちた時も何事もなかったかのようにすぐベッドに戻って
平気そうな顔して寝てのよ。こっちはバッチリ見てたのにねー!





>>ハーモンさんへ
夢でも見てたんでしょうかね~?音がして振り返ったら
タワーにしがみついてました( *^艸^)でもね、本ニャンは何事もなかったかのように
普通にまた寝る体勢でしたよ~。でも確かにもしかニンゲンだったら
しっかり落っこちて痛い目にあってましたよね。さすがねこさん(=^・^=)
  • 2012/05/19 15:31
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

