もこもこの二本足♪



最初はショナと遊んでたのに
るっちゃんがずんずん来て、結局奪っちゃった(^^;




IMG_4590.jpg



じゃらし
・・・って言うより、じゃらし『棒のみ』( *^艸^)





IMG_4593.jpg



ショナさんは譲っていなくなっちゃった。
るっちゃんはわがまま放題。




そして




そのまま遊んでたら、るっちゃんが立ち上がりましたよ!


IMG_4607.jpg



なんか、足がニンゲンみたいだね。



IMG_4610.jpg




もっふもふだね~。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、こんなにデカかったっけ?(・ω・ノ)ノ
でも、このもふもふ・・・洗うとぺしゃんこになって
別猫のように小さくなるんだよね( *^艸^)
1粒で2度美味しい感じ?
そしてるっちゃんは本当に末っ子気質だよねぇ。
ショナちゃんとは真逆!
それぞれ可愛いよね♪
  • 2012/08/31 01:19
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
もっふもふだーぁ~。 るっちゃん足長いねぇ。びっくり~。
ショナさんはケチがついたからいなくなったのかな?そういうあたりがかえでと似てる。ベンガル男子の気質の一つかなぁ?
弟妹にゃんは、だいたいKYでずぅずぅしいですよね(笑)
うちもそんな感じでしたw

モフモフに埋れたファスナー下ろしたら、
るっちゃんの中には小学生が入ってるんでしょ?(o^^o)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
立ってるとなんだかヒトみたいでしょ~?(^^;
足も長く見えるし大きくみえるよね。
でも実際は濡らすとわかるように…ちっさいのだ( *^艸^)




>>nyapicacaoさんへ
もっふもふでしょ♪これが可愛いんだけど、これだもの
夏は暑くて可哀想だよねぇ(^^;
ショナさんはホントすぐに譲っちゃうよ。プイッって(;´▽`A``




>>valekさんへ
どこのお宅でも末っ子ニャンはそうですよね(>▽<)
るっちゃんの中身?おっさんじゃなくて良かったぁ~!(笑)
あ。もしかしたらジャイアンが入ってたり??
  • 2012/09/02 18:02
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

