お疲れモード


遊び疲れたるっちゃん。




IMG_4677.jpg

いっぱい走ってジャンプして、お疲れモード。








そういう時のるっちゃんは


IMG_4631.jpg



頭にじゃらしを乗せたりしても



IMG_4680.jpg



どうでもいい感じ?(^^;







それどころか・・・


あっ!るっちゃん、どこ行くの?

IMG_4681.jpg




頭にじゃらしを乗せたまま、ずんずん歩いて




IMG_4683.jpg




じゃらしごと、いなくなっちゃった。


細かいことは気にならないるっちゃんです^^







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ぷぷぷぷっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
るっちゃんの、こういうトコが好きです♡
あー。可愛すぎる〜!!!
ギューーってしたくなりますね♪
体が大きいと頭に乗ってても気がつかないのかなぁ~^^ わはは~。
こういうところだけみると、おおらかちゃんなんだけどねぇ。
あはははは、るっちゃん^^;
よっぽどいっぱい遊んでお疲れなのね~(笑)
さっきまでそれにジャレてたくせに・・・( ̄m ̄〃ぷぷ!

昨日はお祝いのメッセージありがとうございました!!
そうそう、タレ目な感じが似てますよね~^^
るっちゃんらし~~~~(*≧m≦)=3
ショナちゃんならこんなことないよね?
おおらかるっちゃん、好きだわ~♪
おおらかなんだから、人見知りもしないといいのにねぇ。
  • 2012/09/26 13:40
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
わ~い♪ありがとうございます^^♪
私もるっちゃんの、この、すっとぼけた(爆)表情や態度が
大好きなんです。意外と気難し屋で手がかかるんだけど(^^ゞ




>>nyapicacaoさんへ
わはは!体は大きくないんだよ。こう見えてショナさんより1キロも
少ないんだから~(*´艸`) なんかとぼけた子だよね。
行動ぜーんぶがこうやって朗らかだったらいいのにねぇ…。





>>みかんさんへ
ちょっと前まで必死でお口開いて追いかけてたのにね^^
でもさすがにもうこの年だとじゃれる時間も短くなってきちゃったわ~。
そう!ショール君とサイ君は少しタレ目で可愛いのよね(>▽<)




>>あぐえぷままさんへ
そうなのよ!そうなのよ!←力説しちゃうわ!!(≧▽≦;)
頭に何か載せたり服を着せたりしても割と平気な感じなのに、どーして
あんなに人見知りなんだかヽ(´o`;こうしてドーンとしてたらいいのにねぇ。。。

Comment Form
公開設定

