棒とショナさん



ショナさんと遊びながら写真を撮ってました。

何枚も何枚も撮って、後から見ると


IMG_4646.jpg



・・・鼻にシワ。






IMG_4653.jpg



ショナさんてば、鼻にシワ!!




IMG_4658.jpg





こんなに可愛い顔もできるのに、鼻シワ写真の多い事!( *´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

Comment

鼻のシワ、夕陽もよく出来るよ〜
どうやったらこんなにシワ作れるんだろうねww
でも普通にしてたらないんだから羨ましい^^;
自分、年々脳みそのシワは減るけど顔のシワは・・・
人間老朽化_| ̄|○
  • 2014/04/19 06:45
  • のりちゃん♪♪
  • URL
鼻のシワ・・・好きだな(´艸`)
うちもよくあぐがするよ~えぷは・・・あれ?どうだったかな?
ぴこさんはよく遊んであげてるしいい飼い主だわ。
私なんて全然・・・゛(ノ><)ゝ
  • 2014/04/20 11:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
皺がキュートだなんて、品のいいおばあちゃんとにゃんこくらいよねー^^
  • 2014/04/21 05:27
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪ さんへ
るっちゃんはそんなに鼻シワが目立たないんですけどね~。
ショナさんはすごい深いシワ!(^^;
思わず触らずにはいられないです。ゴワゴワして気持ちいいの(笑)
あー!ほんと!脳みそのシワは減ってるんですよね。うわああ~!





>>あぐえぷままさんへ
いや、もうショナさんもめっきり遊ばなくなってきたよ。
あれだけ「もっともっと」だったのにねぇ。歳を取ったんだろうかねぇ(^^;
鼻シワ、私もなぜかあぐちゃんのシワは想像できるんだけど
えぷちゃんのは想像できないなぁ^^




>>nyapicacaoさんへ
このシワがまた可愛いなぁ~なんて思うんだよねぇ(≧▽≦)
ヒトもねこさんみたいに普通にしてたらシワがなくなるといいのにね。
常にあるから頭にくるのよ!(笑)
  • 2014/04/21 08:04
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

