ショナさんのガリガリ


ショナさんがガリガリ。




IMG_4687.jpg



慌てて写真を撮ったけど、間に合ったのは



IMG_4688.jpg

この2枚。


普段だったら、けっこう長い時間ガリガリやるのに
カメラを向けると止めちゃうんですよねー。




IMG_4692.jpg




ショナさんってば・・・意識しすぎなんじゃな~い?( ´艸`)









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ショナさん毛並み美しい
ショナさんの爪とぎ 鋭い爪を磨きそう~(笑)

そうなんですよね
シャッターチャンス!と思って カメラ構えると
動きを止めちゃうことってありますね
なんで~~ぇ?って思っちゃいます!(^^:
せっかくの美男子モデルにゃんなのに写真嫌いなのは悲しいねぇ。
ショナちゃんも勢いよくガリガリやる方ですか?
あぐもすごいよ~^_^; 毎日欠かさずといでるからシャキーンと尖ってます(>_<)
半袖の季節になると痛いのよね(T_T)
  • 2012/06/02 02:47
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あら!
 「ママしゃん?それなんでしゅか?ママしゃんのお顔が半分みえないでしゅ」
ショナちゃん、ママしゃんのお顔が見えないもの持ってるから、びっくり!お顔ですねー
ガリガリ、爪とぎも止めちゃった。
パシャ!って言う音にも、反応?

我が家も、良いチャンスをいつものがします。
にゃんこは、シャッターチャンスがむつかしい~
(*^^*)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
カメラを構えるとショナさんは特に動きをやめちゃいますねー。
パパラッチされてる!ってわかっちゃうのかしら( *^艸^)




>>あぐえぷままさんへ
ショナのガリガリは激しいっ!って思ってたけど、そのわりには
うちって爪とぎポールが痛まないのよね。このポールはショナが
子ニャンの時からだから…すごい長持ちでしょ?^^




>>にゃんたさんへ
やっぱり何かされるってわかるんでしょうかね~?
「パパラッチ反対!」って思ってたりしてね( *^艸^)
  • 2012/06/03 21:35
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

