タワーでの2ニャン♪




るっちゃん!!

そんなカッコして落っこちない???



IMG_4694.jpg


るっちゃんの大きな頭がハンモックからだいぶんはみ出してました(@o@)








2ニャン揃って♪


IMG_4702.jpg



こうして見るとなかよしの2ニャンを撮ったんだな~って思うでしょ。




でも実は、ここで2ニャンが戦ってたの。
バシバシ音がするから行ってみたら、戦いが始まってたんだよね~。



IMG_4704.jpg




けど、写真を撮り始めたら戦いは止めてなぜかカメラ目線。




IMG_4709.jpg




見られてると戦いにくいんでしょ~(笑)




IMG_4708.jpg



見ないで!って言ってるみたいね。

でも戦い遊びはほどほどにね。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

バシバシ戦っている(笑) ショナさんが寝ている子を起こしにいくんじゃない?もしかして・・・

かえでもねー ねてるりんふぁをバシバシたたいて邪魔するの。なぜかりんふぁだけなんだよね。謎なんだけど・・・
おっはよ~
 あら、るっちゃん、可愛い~でも、落ちないでね。
ショナちゃんと、戦ってたの?
仲良しだから、遊んでたんでしょう。
でも、その!カメラ目線!「ママしゃん、なにしてるでしか?」って、顔だよ。
良いな~カメラを向けるとこっち向いてくれるの。
ベストショット!ですね♪
るっちゃん ショナさん 上下で・・・(笑)
しかもるっちゃん上向いて ハンモックから頭だけ落ちてるし (笑)
喧嘩してても カメラ向けると喧嘩が収まる
さすがどちらもモデル猫さん 素晴らしい~♪(^^)))
1枚目の写真のるっちゃん・・・
謎の生き物に見える・・・疲れてるのかも私( ̄∇ ̄;)
うちもよくタワーでバシバシやってるよ~
まあ、女子の戦いなんて可愛いもんでしょうけどね。
あ、そういえば戦いの時はシャーシャーうるさく鳴くよ(*≧m≦*)
ショナちゃん達はだんまりなのよね?
  • 2012/04/11 18:50
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うちもカメラ向けると戦意喪失してます^^;
激しいショットを撮りたいのにね~(笑)
やっぱりるっちゃんもパンチとかするんですか?
なんだか想像できないなぁ~( ´艸`)

るっちゃん、自慢のコートのせいで頭大きく見えるだけだよね~w
  • 2012/04/13 15:41
  • みかん
  • URL
(*^^*)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
かえでっちはりんふぁたんがライバルなのか( *^艸^)
うちは最初にちょっかいを出すのは9割るっちゃんよ。
この時はショナがタワーでごろんとしてた後にるっちゃんが…。
で、ショナに怒られて必死で逃げるんだ(笑)




>>にゃんたさんへ
普段はカメラを向けるとプイッとするんですけど
こうやって“悪い事”してる時は急にイイコぶるんですよ(≧艸≦*)
こうして2ニャンでバシバシやってると落っこちそうで怖いです^^




>>ハーモンさんへ
いえいえ、きっと“悪事”してるって自分達わかってるんですよ~。
そういう時だけ「何もしてないよ?」って顔するもん(笑)
この時はまったりショナさんにるっちゃんがちょっかいをかけたみたいです。





>>あぐえぷままさんへ
やっぱり?!なんか違うイキモノみたいだよね(≧▽≦;)
私もるっちゃんのあまりのバランスの悪さにびっくりしたよぉ。
うちは戦ってる時無言だね~。で、あまりにも興奮してくると
ショナさんが「んなー」って鳴いて怒ってるわ(笑)




>>みかんさんへ
やっぱり~?きっと自分達も「怒られるかも」ってちゃんと
解ってるんだと思うわ(≧▽≦;)だってそういう時じゃないと
カメラ目線なんてしないもの!(笑)うちは戦いの最初は
いつもるっちゃんからなんですよ。暴れん坊です(^^;
  • 2012/04/13 20:28
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

