ようやく暖かくなってきました


今年の冬は寒かったぁ~。


こちらも4、5日前ぐらいからようやく春らしく暖かくなってきましたよ。
先週まで最高気温がたったの2度とかだったのよ。
いつになったら雪が溶けるんだろう?!と思ったわ(|||▽||| )



昨日は部屋が暑いぐらいだったので窓を開けてあげました。




IMG_4786.jpg



早速とんでくるのは、もちろんるっちゃん。





そしてその後、ゆっくりとショナさんも現れる。



IMG_4787.jpg



少しだけ夕焼けで外が赤いね^^




IMG_4790.jpg



下で物音がしたら2ニャン揃って振り向きました( *^艸^)


待ちわびたベランダオープンも、もうすぐだねっ♪






***********************






◎おまけ その1



ネットでムック本?って言うのかな?
付録付きの本を色々見てたら、つい買っちゃったコレ。


IMG_4720.jpg



・・・・でかすぎる・・・。
インパクトありすぎて持って歩けない(>▽<)







◎おまけ その2


姉にもらった、靴下。


IMG_4731.jpg


漢字が書いてる靴下?!!

まぁ確かに猫派だけど・・・(笑)








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

良かったね~、やっと春が近付いてるみたいだね♪
こっちもね、あったかくなったと思ったら、また寒くなったりの
繰り返しよ。着るものに迷う・・・(@_@;)
ショナちゃんもるっちゃんも、もうすぐベランダに出られるね~( *^艸^)
  • 2012/04/15 14:54
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
バランダ待ちどうしいね
春が来ましたね やっとですね お待たせしました(笑)
夕焼けに染まる窓辺の景色
ショナさん るっちゃん 嬉しいね(^^)

猫型バック・・・・ちょっと持ち歩くには・・・勇気が(笑)
猫派の靴下・・笑って笑って(笑)こういう靴下履いてる女性・・マジ見てみたいですね。
猫好きな男の私から見たら、目に留まってしまうと思う(笑)
先日もフード購入しに行った病院の看護師さんが豹柄のバンダナ?リボンでポニーテールで髪を留めていただけでも何か感動!ホレボレしちゃいましたから・・(オヤジ化進行中)
  • 2012/04/15 21:19
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
インパクトあるものばっかり(笑) バックは持って歩くのはきびしいねぇ・・・あ、リゾート?ならありかもね~。
靴下さいこー。どこにうってるんだろう。
おはよー
 春近し、おんもへのデビューももう少しだね。
先日は本当に暖かかった。
今日は雨だって。
るっちゃん、ショナちゃん、もう少し我慢だね。

にゃんのグッズ、そんなのがあるんだね~
そうだね~持って歩くには、ちょっとインパクトありすぎかな~
靴下も、可愛いけど・・
お家で、履くか、飾っておきましょう。
いやもう
これ本にしても靴下にしてもネタですよね(笑)
ムック本は少し欲しいのですが
やっぱり持ち歩きにはちょっと・・
なデザインですもんね
お部屋に飾り用?
にしても顔がこわい?
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
うん、こちらも暖かいのは続かないね~。5寒1温?って感じ(^^ゞ
ベランダの床も入れてもらって、出た事は出たんだけどね
お坊ちゃま達ってば一瞬で中に入ったわ(≧▽≦;)




>>ハーモンさんへ
土曜日は暖かかったんだけどなぁ~日曜からまた少し寒いです。
早く桜が咲くぐらいになってくれたら少しは暖かいのにね~。
ねこさんバック…想像以上にものすっごいインパクトだったぁ(~_~;)




>>あんちゃんぱぱさんへ
靴下ウケましたか(笑)しかも写真では見づらいですけど猫の絵の下に
カタカナで「スコティッシュフォールド」って書いてるんですよ!
どうせなら色んな種類の猫さんを作ってくれればいいのにね(*^m^)





>>nyapicacaoさんへ
バックはもちろんきびしいけど、この靴下も相当きびしいと思う(爆)
よく見つけてきたよね。地下街の靴下ショップにあったらしいよ^^
ブログのネタと思ってた訳じゃないのに鞄も靴下もすごいインパクトだった…。



>>にゃんたさんへ
毎年思うけど、北海道の春はここからまた長いですよね(^_^;)
ベランダの床も設置してもらったし春が待ち遠しいです!
バックも靴下もムリ~!両方可愛いのに…人目に触れる場所にはムリですねぇ。





>>koyajiさんへ
ネタみたいですよね(^^;バックは本気で可愛いと思ったんだけど
私には扱いきれないオサレなシロモノでしたΣ(T▽T;)
そして驚いたのは姉なんですよ。ブログで靴下ウケてるよって言ったら
なんで?って。どういうセンスなんでしょうか(笑)
  • 2012/04/17 22:09
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

