可愛いるっちゃん写真


最近あんまし写真を撮ってなくって、ネタがね~ないんだけど(^^;

るっちゃんの可愛い写真が撮れたと思うのでUPしちゃう。




IMG_4739.jpg



なんかもっこもこで可愛いでしょにゃ♪



IMG_4740.jpg







それとか、タワーでのこのカッコ!



IMG_4746.jpg


なぜか得意気なのね。


IMG_4749.jpg

お手手がかわいくて、この後思わずにぎにぎしちゃいましたよ。








そしてぐっすりおやすみなるっちゃん。


IMG_4738.jpg


このソファで熟睡なんて珍しいんですよ。
うらめしや~のお手手が可愛いです^^








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

堂々としてるネ
るっちゃんの一枚目の写真 
梟(鳥) ふくろうさんイメージしちゃいました(笑)
あの グル~っと首の回る鳥 ゴメンチャイm(__)m
タワーの上のルッちゃん 
お腹の毛が・・・・ハミでてるよ (笑)
でも 優雅で可愛い~♪ 
それに威厳がある姿です(^^)V
わーいおそろおそろ わたしも写真撮れてないの~(涙) 在庫整理中。まー万年整理中なんだけど(笑)
春になってきたから(さむいけど)ぴこさんはお出かけ写真もありだよね!またジェットの写真をのせてほしいわぁ。
るっちゃん、相変わらずかわい~。
でも猫じゃないね^^
ヤドリギにとまったもこもこしたイキモノ。
う~ん、なんだろう?
るっちゃん、本当モフモフでかわいーよぅ・・・\(*T▽T*)/
そしてお腹触りたい衝動を抑えきれないーっ!!(笑)
タワーのときのお手手もスキ♡
るっちゃんの寝顔見てるだけで幸せな気持ちになります。
ありがとぉ。
  • 2012/04/23 13:17
  • みかん
  • URL
ん?1,2枚目はまた不思議な生き物にみえる・・・(*≧m≦*)
いいなぁ、るっちゃんのおててをにぎにぎしてみたいわ♪
何度通ったらるっちゃんと仲良しになれるかなぁ?
  • 2012/04/23 16:11
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うんうん!
 るっちゃん、可愛い~♪
もふもふ感が、出てて、可愛いにゃ~
そこ、お気に入り?
ねんねこ姿も安心して、ねんねこだね。
風太、似て、もふもふ感が、そっくりだー
今、風太何キロあるんだろう~?
るっちゃんは、今何キロ?
あ!るっちゃんは、♂だよね。
風太とおなじくらいかな~
るっちゃんほんと何しててもかわいい
もこもこすぎるよ~
キャッとタワーの穴からとびでたもこもこがあ~
あ~萌えすぎて苦しい
(*^^*)コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
わは!フクロウですよね(≧▽≦;)
るっちゃんて、なんか猫さんっぽくないんですよねー。




>>nyapicacaoさんへ
ここの所、2週間以上写真を撮ってないような気がするわ(~_~;)
お出かけもまだまだ寒いしねぇ。中途半端な季節だわ。





>>バジリコさんへ
なんかるっちゃんて別のイキモノなんですよね(*^m^)
しょっちゅうふくろうに見えたり、レッサーパンダにも見えます。





>>みかんさんへ
るっちゃんを可愛いって言ってくださってありがとー♪
なんだかこの、もふ~んとした雰囲気が癒し系なんですよ(*´艸`)





>>あぐえぷままさんへ
ほんとよね~、なんでこんなに人見知りになっちゃったんだか…。
可愛い可愛いって言われてるのに「シャー」だって(;一_一)





>>にゃんたさんへ
るっちゃんは♂でーす♪今は体重5.5キロぐらいかな~。
風太ちゃんはどのぐらいですか?お毛毛の多い子は体重以上に大きく見えますよね^^





>>koyajiさんへ
短毛飼いの方にるっちゃんを褒めてもらえるとすごく嬉しいんです♪ありがとうです♪
るっちゃんのもこもこは見てるだけで癒されます^^



  • 2012/04/24 21:28
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

