いいお天気でした

土曜日。

いいお天気だったのでベランダに出てみました♪



IMG_4848.jpg




IMG_4849.jpg




なんかラブラブって感じでしょ~

♂同士だけどね( *^艸^)






IMG_4844.jpg



庭いじりをしてるオヤジさん(父)の事を目で追う2ニャン。




IMG_4842.jpg



ようやく暖かくなってきたね!

前回出た時とは大違いの暖かさでした。

今日は半袖で会社へ行ってきま~す!
あ。ちょっと調子に乗りました(^^;ガーディガンは持っていこ…






GWですね!
私のお休みはいつも通りの土日だけです。
しかも今日・明日・明後日はめちゃ忙しいので、珍しく頑張ってきますね!
(暖かくなってきたから機嫌がいいの・笑)

そんなワケで3日間ぐらい放置します。許してね~(^人^)








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

わぁ、ほんっとラブラブですねー。
いいなー。

ほっかいども、暖かくなったんですね。
仙台も、このごろはとても過ごしやすいです。

ぴこさん、お仕事おいそがしなんですねー。
がんばってくださーい。
きゃあ♪ショナさんとるっちゃんチュウしてる~( ´艸`)
か~わいい?
天気がいいと気分が違いますよね!
お仕事頑張ってー!!

↓うちもトフカスKです。
 最近パインウッドが気になってるんだけど
 るっちゃんはまた遊んじゃうかな~(笑)
 ダンボールの壁、ナイスアイディア☆
 うちの坊主たちもトイレ砂変えてるそばからしに来ますよ~(^.^;
  • 2012/04/30 09:52
  • みかん
  • URL
あら、
 連休無いんですか・・
がんばってください。

 るっちゃんもショナちゃんも、おんもが気持ち良いお天気に成りましたね。
我が家でも、寅と千呂と風太が、今朝今期初おんもでした。
日差しを浴びて、草を食べてました。
風太は、車の音にビビって即!家の中に。
家の前がバス道路なんですよねー大きな車も通るものだから。
GW中でもお仕事 ピコさん がんばってね(^^)
お日様ピッカピカのベランダで 
仲良く日向ぼっこのショナさんるっちゃん
こういう後姿は 
見てるだけで癒されますよね~♪(^^)
仲良し写真だ~♪
お天気もよさそうだし、外が気持ちよさそう(^O^)/
ぴこさんはGW中もお仕事なのよね。ご苦労さまです。
私はずっとお休みにしちゃいましたが、前半は風邪でダウン(ーー゛)
後半も特に予定もなくだらだら・・・いや、にゃんことまったりします♪
今日だけ予定あり!極楽してきま~す(*^^)v
  • 2012/05/01 02:30
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
お久しぶりです。
キャットショーではお会いできなくて残念でした。

やっと暖かくなり、桜も咲いて春と初夏が一緒に訪れましたね~。
ショナさんもるっちゃんも気持ち良さそう。
トイレの記事、参考になりました。
わが家も早速、段ボールで作成します。
ガスレンジまわりの油のハネるのを防ぐレンジフードのパネルの固いのがあるけどサイズ的に合わないかしら。
あれだと洗えて繰り返し使えるけど高さが足りないかな。
  • 2012/05/03 01:03
  • ひでのひめ
  • URL
  • Edit
やはりGWは書き入れ時ですよね!後半戦は天気が悪いみたいだからいい気分も半減かしら・・・
                   m、
↑これはさくらが描いたw

うちはゆっくり4連休です。PCも復活したし安心してお休みするわ~。

ショナさんとるったんはやっぱり仲良しだよね。お外だとさらに結束するんだよね。
御無沙汰していました。
もう北海道も暖かくなってきたのですね。久々のベランダ写真ですね~。
去勢したオス同士って仲良しですよね。うちも6歳の檸檬と楓(子猫時代から一緒に育っているので多分兄弟のような意識だと思う)のオッサンコンビがいつもべたべたと妖しい仲良しぶりですよ。
外にいる猫はやはり美しいですね。
(^◇^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
うちの2ニャンは外に出るとなぜかとってもにゃかよしに
なるんですよ。外は少し怖いのかしらね?なんか団結するの(*^m^)
札幌もようやく桜が咲いて春らしくなってきました♪





>>みかんさんへ
仕事とはいえ、お天気はいい方がテンション上がりますよね^^
みかんさんもお仕事なんですよね?お疲れ様です(>_<)
パインウッドは安くてにおいもしなくて良いみたいですよね。
でもうちはやっぱりるっちゃんが遊びそう(笑)





>>にゃんたさんへ
もちろん代わりの休みは取れるんだけど、世間がお休みだと
なんか置いてかれるような気分になっちゃいますね~(;^◇^;)ゝ
ようやく春になりましたね!ねこさん達も気持ち良さそうですよね!





>>ハーモンさんへ
この何日かはこちらも25度ぐらいまで気温が上がって
暖かいの大好きな私は嬉しくて嬉しくて^^♪このベランダの写真の時も
ずいぶん一緒にベランダに出てました。紫外線には気をつけなくちゃ^^;





>>あぐえぷままさんへ
おー!やっぱり連休だったのね。うらやましいわぁ~(:_;)
この写真、太陽ギラギラでしょ♪ようやく暖かくなって外にも居られるように
なってきたわ♪にゃんずも気持ち良さそうに外でオヤジさんを見張ってるわ(笑)





>>ひでのひめさんへ
今年は小樽と聞いていたので本当に行きたかったんですよー。
すんごく残念でした。。。しかもヨーグルトさんも参加してたなんて!!
お会いしたかったなぁ~また次回ぜひ教えてくださいね。

トイレ、そっか!そういう“立てかけるモノ”で代用するっていうのも手ですね!
ダンボールだともしちっこがかかっちゃうと台無しだなぁ~って思ってたの。
私も引き続き考えてみますね。・・・やれやれヽ(´o`;





>>nyapicacaoさんへ
今年は春が遅かったせいなのか、いつもならGW前に一旦一息付けるはずが
どんどん忙しくなっちゃって目が回るよ((+_+))いつまで続くんだ…。
ホントようやく暖かくなってきたね♪そう!外だと結束するのね!心細いのか?(笑)




>>harumiさんへ
harumiさん!お久しぶりです!!お元気そうで良かった^^
はい、ようやくベランダに出られる季節になりました♪外に出るとね、なぜか
心細くなっちゃうのか、こうして2ニャン仲良くするんですよ(*^m^)
檸檬さんと楓さんはベタベタにゃかよしですよねーうらやましいわ♪
  • 2012/05/04 17:07
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

