プチプチ大好き


プチプチのおっきーサイズだよ!!




IMG_4917.jpg

ニャンズ大喜び^^
こんな大きいの、滅多にないもんね~。


2ニャンかわりばんこで、ズサーーーーッと飛び込んだり、戦ったり
しばらく遊んでましたよ。




でもショナさんはすぐ飽きちゃって、どっか行っちゃった。






さて、るっちゃんは?


あれぇ~?るっちゃん~?どこ行ったかなぁ~?( *^艸^)


IMG_4924.jpg



見てる見てる( *^艸^)




かくれんぼ、大好きだもんね。






IMG_4925.jpg




中に入って、じーーーっと静かに隠れ続け、30分以上出てこなかったるっちゃん。

中にいるって忘れて踏んづけそうになったので撤収しました(;´▽`A``






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

そっか、プチプチって人気なのね^_^;
うちでは与えたことがなかったよ。
今度チャンスがあったら試してみよ( *^艸^)
るっちゃんは本当にかくれんぼが好きなのね~
確かに30分以上も出てこなかったらすっかり忘れて
踏んじゃいそうになるね(´m`)クス
  • 2012/05/14 00:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
プチプチ越しにこっちを見てるルッちゃん、かわいいったら。
ショナさんはかくれんぼはしないのか?
ぷちぷちにもぐりこむ~っ あれ?ショナさんはすぐに飽きちゃったのね。かえではもぐりこむ派だよ。あ、周りからたたく派でもあるけど・・・  たしかにすぐ飽きるかも。(^^)
さくらはこういうのは興味なくてね、れぐは引き裂いて遊ぶ。。。。なのでだしっぱは無理(汗)
おっはよー
 あら、良いものもらったね~
るっちゃん、楽しかったんだね。
かくれんぼ、誰も探しに来てくれなかった?
ママしゃんに、片づけられちゃったんだね。
また、面白いおもちゃもらおうね。
るっちゃん、隠れてるつもりなの~?
すけすけで見えてるよー( *´艸`)
真ん中の写真のお顔をみると、真剣に隠れてるんだ~って笑っちゃうね!
んも~、たまらないよ~♡

↓ステルス耳に苦笑してしまいました~w
  • 2012/05/14 17:40
  • みかん
  • URL
こんなスペシャルなプチプチは、なかなかお目にかかれません!
やったね(^^)vるっちゃん♪
ぷちぷち越しのるっちゃん、いい顔しています
ねー、まだ居たの!!って私も忘れて踏んでしまいそうなことあります!
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
プチプチだろうと新聞だろうと、広がってるモノは全部大好きらしい(≧▽≦;)
るっちゃんのかくれんぼはしつこいから(笑)ショナさんは飽きちゃたのね。





>>harumiさんへ
ショナさんはあんまりかくれんぼしないんですよね。隠れてるるっちゃんに
戦いを挑むのが好きみたいで、ちゃんと役割分担できてるみたい(*^m^)





>>nyapicacaoさんへ
ショナもるっちゃんがいなかったら潜るんだけど、なんせるっちゃんに
いいトコ全部取られちゃうからね(;^◇^;)ゝしかも飽きっぽいし(笑)





>>にゃんたさんへ
片付けなかったらるっちゃんはこのまま1時間でも潜ってたに違いない(^^ゞ
こっちがもう忘れて本当に踏んづけそうになった事も何度もあるんですよ。





>>みかんさんへ
プチプチから見てるるっちゃんの真剣な目がまた笑えますよね(*´艸`)
ショナさんのステルス耳はしょっちゅうなんですよ(^_^;)ほんとよく動く耳。






>>ヨーグルトさんへ
ヨーグルトさんちでも長い事潜ってる子いますか?(*^m^)私は踏んづけそうになって
びっくりした事が何度もあります。本猫は隠れて嬉しいんでしょうねぇ^^

  • 2012/05/16 21:01
  • ぴこ
  • URL
プチプチ越しのるっちゃんが可愛すぎ!
そっか~、プチプチで遊ぶのは人間だけじゃないのね^^
>>バジリコさんへ
はい!プチプチでも新聞でも広げてるモノならとにかく何でもいいらしいです^^
プチプチ越しに見てるるっちゃん…この目は絶対見えてないって思ってる目ですよね?(笑)
  • 2012/05/16 21:12
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

