気付くとシャキッと

この時、私はソファに座ってました。


ふと立ち上がって横を見たら



IMG_5226.jpg




わはは。

るっちゃん~。
どしてそんな意味不明の場所で伸びてる~??






面白いんだけど、顔が撮れないから前に廻りこもうと
そーっと歩くと



IMG_5227.jpg



しまった。気付かれた!







私はまた、何事もなかったかのようにソファに座り様子を見ると



IMG_5228.jpg



うひひ。
また開きだ(≧艸≦*)





そぉ~っと。そぉ~~っと。




IMG_5229.jpg



また気付かれた(>▽<)





IMG_5232.jpg




ちょっとぐらい写真撮ってもいいじゃない~。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

うわあ~、いいなぁ、るっちゃんのモッフリ開脚♪ ( *´艸`) 
そちらもやっとあったかくなってきたのかな?
おまたの間から出たシッポがたまら~ん(ノД`*)
みーたんが転がっているみたいだねって、
さぁちゃんが笑っていました。

それでもるっちゃんさんの方がぼりゅーみーに見えるのは、
ふっかふかのお毛けのせいでしょうね。
実際の体重は、
いつの間にかるっちゃんさんより、
ボクのほうが1キロ近く重くなってしまいましたー。

開きも、シャキってのも、
るっちゃんさんはいつもかわいいですー♪
(あ!もちろんショナさんもいつもかわいいですよー)
だ、駄目だ!(>_<) 可愛いるっちゃんの開きが盆踊りに見えるヾ(≧▽≦)ノ彡☆
もふもふすんごいねぇ~
あ~、ばふっと顔をうずめてみたい(〃∇〃)
えぷのお腹でよくやるんだけど、埋まるほど毛がないからねぇ^_^;
るっちゃんとも仲良しさんになりたいなぁ~♡
  • 2012/06/06 00:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わはは ひらきー!ベンガルって開きにならないし、さくらさんも性格が開かないタイプ(笑)なのでうちにはいないのよ~。
ブラシかけたーい!
アッハハハ
 るっちゃんの開きだ~
お腹が暑かった??
ママしゃんとのやりとりも面白い。
るっちゃん、見られたく(撮られたくなかった?)
うちの風太は、まだ、開きを見た事が無いんです。
るっちゃんみたいに成ったら、ぜひ!シャッターチャンスだね。
るっちゃんの開きも立派!!
うちのちゅっちゅもようやく開きがいっぱしになってきました
若いうちは、あんよの伸びがいまいちな気がします
なんて開きってこんなに幸せな気持ちにさせてくれるのかな^^
教えて!るっちゃん♪
♪コメントありがとうございます♪
>>みかんさんへ
るっちゃんが行き倒れて、開きで寝てる姿を見ると
たまらなく可愛いです。こんな無防備な姿をしてくれるのは
安心してる証拠だもんね^^♪ベンガルはなかなか開きになってくれないし~。




>>ミシェルちゃんへ
るっちゃんよりも1キロも大きくなっちゃったんですよねー!いいなぁ~。
るっちゃんの実家には7キロ超えのノルの子がいて、そりゃあもう大きくて
立派で憧れたんですよ(=▽=)ミシェルちゃんも大きいんだろうな~♪





>>あぐえぷままさんへ
踊ってるでしょう?(*´艸`) 実際に見ると思わず吹き出しちゃうぐらい
おかしなカッコで寝てたりするんだよね~。写真だとなかなかそれを
伝えられなくて残念だわっ。とは言ってもせっかく見に来てくれても
こんな姿見せてくれないしねぇ(^^ゞ





>>nyapicacaoさんへ
うん、ベンガルはここまでしないよね(*^m^)でもショナさんはたまーに
夜中私のベッドの上限定で思いっきり開きになってる時があってびっくり!
誰?!って時があるんだよ^^お腹見せて寝てる姿ってなんか嬉しいんだよね♪





>>にゃんたさんへ
あれれ?風太ちゃんは開きになった事がないんですか?ノルは絶対開きになるって
思いこんでたけど、やっぱりそれぞれの性格なのかなぁ~?^^
でも今年の夏なんかはぜひ注目して見ててくださいね(>▽<)





>>ヨーグルトさんへ
ちゅっちゅちゃんも開きになるんですね♪女の子の開きってどんなだろ~(*^m^)
ノルはももひき(?)履いてるみたいな足だから余計に面白いんですよね。
どこでも行き倒れて開いてる姿を見ると無防備でいてくれてるって嬉しくなっちゃう^^

  • 2012/06/08 18:08
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。