ショナさんチャレンジ




このカゴ。

実はショナの後ろ、ピンクの箱の中に寝てるるっちゃんにトラップを仕掛けたつもりだったのね。

起きてカゴを見たら、すかさず入ろうとするんじゃないか?って^^



IMG_5297.jpg




すると予想外の出来事が!





えっ?ショナさん・・・?


IMG_5298.jpg



頑張って入ろうとするショナさん(@o@)





IMG_5301.jpg



IMG_5304.jpg




・・・・無理だよねぇ~?



IMG_5306.jpg
                                「入れニャイ 




うん、無理だと思うよ~( *^艸^)








だけど昔るっちゃんは


0803230019.jpg




ちゃんと入ってた事があるんですよ。もちろんおとにゃになってからです^^
見ての通り、入ってる事が奇跡です(笑)

でもるっちゃんはなぜか今回はこのカゴに入ろうとしませんでした。



また忘れた頃に出してみようっと♪







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

す、すごい・・・。
この前の箱といい、
るっちゃんさんは、
いったいぜんたい、どのような「にゃん体動物」なんですかー。
  • 2012/05/26 22:12
  • ミシェル
  • URL
あはははは
るっちゃん さすが!!!
ショナさんが入れなかったバスケットに 入ったことがあるんだね!!(笑)

るっちゃん 凄い!!!(笑)
写真 バスケットから 顔出てるし (笑)
ショナさんがバスケットに入るなんて・・・!とびっくりしていたけど、違ったか!

あ、そうそうキャットニップみつけました。
毎年全然みかけなかったのに今年はあった。
あらまー
 るっちゃんが入れるのに、ショナちゃんは入れない?
るっちゃん、体が柔らかい?
ショナちゃん、残念だねー
ショナくんなかなかのチャレンジャーだね(笑)
次回のるっちゃんにまた期待します^^
さすがショナちゃん♪慎重だもん無理して入ろうとはしないよね?
入れなかった後の顔ったら・・・いい顔が撮れたね(゜m゜*)プッ
うちもきっとあぐはショナちゃんと一緒だろうけど、えぷはそれでも
無理やり入ろうとして、カゴごと倒れちゃうんじゃないかなぁ?
るっちゃんがまた入ったらぜひ写真アップしてね♪(*≧m≦*)
あ!できたら動画希望~♪
  • 2012/05/28 12:58
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
さすが箱マスター!
るっちゃんは↓といい、そうまでして入る?って感じ( *´艸`) 
ショナさんはあきらめちゃったのね~(笑)
にゃんこでも、さらにカラダの柔らかさに違いがあるんだね、きっと。
うちはふたりともショナさんタイプだなぁ~。
るっちゃんに、透明な小さい箱でチャレンジしてもらいたいかも(笑)
ちょっとショナさん最後の表情。。ほれた!
おはぎちゃんとコンビ組まん?(←スカウト)
  • 2012/05/29 12:17
  • koyaji
  • URL
(*^^*)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
うひひひ(*^m^)
るっちゃんは箱が小さければ小さい程萌えるらしいですよ。
るっちゃんの大きさはほとんどお毛毛なんでしょうね~。




>>ハーモンさんへ
見た目と違って実はるっちゃんはショナさんより
1キロも少ないんですよ^^なので小さい箱でも入れるのかも。




>>nyapicacaoさんへ
ありえない!って思ったでしょう~?^^私も入ろうとした時はびっくり。
キャットニップで近所のねこさん達集まってきたらどうしよう(;^◇^;)ゝ





>>にゃんたさんへ
実はショナさんはるっちゃんより1キロも大きいんですよ^^
見えないでしょ~?なのでるっちゃんが入れてもショナさんは入れない事が…。





>>バジリコさんへ
私もチャレンジャーだなぁ!とびっくりしましたよ。普段は超慎重なのに^^
るっちゃんホイホイ、今回はノッてくれませんでした。残念っ!





>>あぐえぷままさんへ
ほんと、ものすごい慎重なのに急にチャレンジャーになってびっくりしたわ。
でもやっぱり失敗したけど(*^m^)当たり前よね~こんな小さい箱。





>>みかんさんへ
そっか!確かに!るっちゃんの方が体が柔らかい気がします!
実は前に透明の箱でチャレンジしたんだけど、るっちゃんにはそそられない箱だったようで
つまらなく終わっちゃったの~(;^◇^;)ゝぎゅうぎゅうに詰まった状態見たいよねー。





>>koyajiさんへ
えっ!あの有名なおはぎ兄さんと組んでいただけるのかしら?!
よ、喜んで弟子入りしますしますっ(≧▽≦;)


  • 2012/05/29 21:24
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

