シャッターチャンス


ショナさんが飛ぼうとしてるゾッ!


IMG_5294.jpg



写真!頑張れ!私!!(笑)



IMG_5295.jpg


ショナさん!

さぁ~いつでも飛んでくれたまえ!!








IMG_5296.jpg





・・・はう・・・

・・・・ガッカリ・・・・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ははははは!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃわかります!!!
飛ぶってわかってるのでドキドキしながら待つんですけど、
今だ!!!と思ってシャッターきったら
すごいフレームアウトしてるんですよね。。。
はぁ(´Д` )やっぱり。。。。ってなりますw
いつになったら、すごいジャンピング写真撮れるんだろ。。。って
遠い目になっちゃいます。。。w
いや~、その場に一緒にいるような臨場感を味わいました。
ホントに今にも飛びそうだったものね、ショナちゃんの顔ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
写真はちょっと残念だったけど、私的にはとっても楽しかったです。
ありがとー♪
・・・そういえば私ジャンプ写真を撮ろうと思ったことさえなかったわ^_^;
  • 2012/10/02 00:58
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ぴこさん、近い近い!っておもったよ~~~、やっぱり~(笑)
でも躍動感あっていいと思う!\(*^▽^*)/
そうゆう私もジャンプ写真はてんで無理!
シャッタースピード、一体いくつにすれば撮れるんだ~???
よし、ショナさん、もいっかいお願い!w
わはははは~  一緒だーww わたしもそんなにゅるっとした写真ばっかありますよー。
何故だ!何故ピントがあわないのだって自分でも思う。成功した試しがないわ。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
わはは!!ブロガーさんならみんなわかってくれるかしら^^ありがとうです♪
「今だっ!チャンス!」って思う事すらめったにないのに
せっかくのチャンスをみすみす逃してしまう私…はぅヽ(´o`;





>>あぐえぷままさんへ
ジャンプしようと狙ってる時ってわかるよね( ´艸`)
も~~せっかくのチャンスだったのにねぇ。でも一度だって
ちゃんと撮れた試しがないわ。全部みょ~んって伸びたショナさんが(笑)




>>みかんさんへ
わはは!そっか!近すぎるんだ!(>▽<)確かにそうだ!!(爆)
これ以上さがれないんですよねーもっと広角レンズを使わないとダメか(^^;
それにしてもヒドすぎて笑っちゃったので思わずUPしちゃいました^^





>>nyapicacaoさんへ
笑っちゃうよねー。かろうじて猫さんだってわかるかな?( ´艸`)
私も成功した事がないわ。ストロボ買ったら撮れるんだろうか?なんて
思うけど、なんかそれでも撮れない気がしてなかなか買えないんだよね(^^;
Comment Form
公開設定

