ちびっこだった時の動画♪

  • Day:2012.05.30 22:10
  • Cat:動画


普段からネタなんてないブログですが・・・

UPする写真さえなくなっちゃった; ̄ロ ̄)!!




そんな時、【FlipClip】からサービス終了のメールがきて、
思いがけず昔々の動画をダウンロードしながら見てたのね。

そうしたら、こ~んな可愛い動画が(*´∇`*)
当時すんごく気に入ってた動画だったんだけど、忘れてたー。

【ダブル招き猫】です

ぜひ見て見て~~!!











るっちゃんがうちに来て、まだ1ヶ月もたたない頃の動画です。

ご飯を食べた後、2ニャン揃ってタワーでお手入れをしてたの。


るっちゃん、ちっさーい(≧艸≦*)








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

わぉ(*゜▽゜ノノ゛☆ お宝動画だ♪
るっちゃん、ホントにちいさ~い(〃∇〃)♡
まさに、動くぬいぐるみだね。
この頃のるっちゃんに会いたかったな~
ショナちゃんはあまり変わってないね。
  • 2012/05/31 01:31
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん、小さいころはこんなにちっちゃかったんだ~
お宝動画みれて幸せな気分になっちゃった
昔の動画って久々にみるとなんだか新鮮ですよね。
動画撮っててよかったって思います。
  • 2012/05/31 15:15
  • koyaji
  • URL
わぁぁー、るっちゃんさんぷりてぃー。
ほんっとにかわいいですねー。
おおおおお!
るっちゃん 
小さい~~!(笑)
こんな可愛いるっちゃんが 招き猫やってる♪
ショナさん るっちゃん 2にゃん揃っていいねぇ~~(^^)♪
るったんがちっこいーww ダブルですね^^ かわいいわぁ。
そうだ。よそさんでもFlipClipの話でダウンロードしてるっ子がいたわ。 そのときは ふーん大変だぁって思っていたんだけど、よく考えたら私も最初の頃UPしていたのだった。 ・・・・

・・・・
・・・ま、いいかww(適当な性格)
きゃー
 可愛い~♪
二匹でナメナメして~
るっちゃんのちっちゃい事ったらー
抱っこしたくなるでしょうー
今は重たそう・・失礼るっちゃん。
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ちっさいよね~(*^m^)こんな時もあったんだわ~。
こんなプリティな時代、あっという間なのに、もっともっと
写真を撮れば良かった…と、ものすごい後悔(-_-;)




>>koyajiさんへ
久しぶりに動画をUPしたんですが、やり方を忘れちゃって
元々あまり画質が良くないのに、さらにダメダメ画質になっちゃった(>_<)
でも可愛さは伝わったかなぁ~るっちゃんは本当に可愛かったです^^





>>ミシェルちゃんへ
この時代のるっちゃんはまさに天使です♪こんな可愛い子
見た事ないぐらいの可愛さでした(めちゃ親バカ)今となっては…
…えっと…??今でも可愛いですよね(*≧m≦*)




>>ハーモンさんへ
この時はるっちゃんがショナさんの後を追って、なんでも真似してた
時期ですね^^本当に可愛かったです♪こんなちっさいのに
ちゃんとタワーの一番上まで登れたんですよ。




>>nyapicacaoさんへ
私も放っておくつもりだったのよ。でもダウンロード始めたらうまい事
スイスイできちゃったの(*^m^)でも久しぶりの動画だったので
変換方法忘れちゃってヒドイ画像の悪さになっちゃったね(;^◇^;)ゝ





>>にゃんたさんへ
この時代と比べたら…今はきっと6倍?ぐらい重くなってますねー(>▽<)
るっちゃんはすごく可愛い子猫さんでした♪ショナさんの真似ばかり
してたんですよ。もっと動画取っておけば良かったぁ~!
  • 2012/06/01 21:49
  • ぴこ
  • URL
るっちゃんゼンマイ絶好調!
  • 2012/06/03 01:14
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
>>あんちゃんぱぱさんへ
あはは!この当時、るっちゃんはゼンマイで動いてました~( *^艸^)
  • 2012/06/03 21:35
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

