にゃぴちゃんちとガーデニング

昨日はかかおのこリターンズのにゃぴちゃんちへ遊びに行ってきました♪




にゃぴちゃんちは4ニャンいるので、遊びに行くのがとっても楽しみです^^




IMG_5337.jpg


まずは、接待ブチョーのかえでさん♪
必ず真っ先に来てくれるんだよね^^

で、私のジーンズのにおい。。。ショナとるっちゃんのにおいを確認ね!( *^艸^)






そして、一番のお楽しみがコレ!!!

おやつタイムにはどこからともなくワラワラと集まって
「にゃ~にゃ~」うろうろ、おやつを待つんだよね♪

これが可愛いんだ♪

IMG_5339.jpg





おやつの後は、いっぱい遊んで


IMG_5348.jpg

ペロリン。レグたん^^






そして私は、

IMG_5356.jpg


さくらさんに恒例のシャーをされ(爆)




楽しく帰ってきたのでした~♪







今回、にゃぴちゃんちへ伺ったのは、にゃぴちゃんち方面にある
「えこりん村」へ付き合ってもらう為だったの。

なんか今年になって私、急にガーデニング熱が発生しちゃって(^^;



苗とかは今年はもうだいぶん買ったので、えこりんでは何も買うつもりはなかったんだけど・・



IMG_5373.jpg

これ。買っちゃった(>▽<)

おもちゃみたいなピンクの葉の色にグラッときちゃって。








家へ帰ると、2ニャンがベランダで遊んでました。



IMG_5394.jpg



にゃにゃにゃー!って走り寄ってきてくれたるっちゃんと

その声に「なになに?」って寄ってきた


IMG_5396.jpg

ショナさん。


ただいま。
仲良く遊んでたかい?^^







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




庭ブログ、作っちゃいました。
いつまで続くかわからないけど(笑)
「花を植えた!」
スポンサーサイト

Comment

nyapicacaoさんのブログで、
ぴこさんとお会いするって書かれていたのを拝見したので、
ボクとさぁちゃんで、
よいねーよいねーってお話していました。

さくらさん、しゃーするんですね(苦笑)

同じネコさんでも、
撮影するヒトと機材によって、
こんなにも雰囲気が変わるってことは、
写真って、そのヒトそのものなんですねー。
多頭飼いのベンガルちゃんの家ですね
シャーから始まって オヤツタイム お遊びタイム
楽しい時間を過ごせましたね(^^)

お留守番るっちゃん ショナさん 待ちぼうけ?(笑)
帰宅すると ニャアニャア言いながら 向かえてくれると
ほんと嬉しいですよね~(^^)♪
もうアップされてる(・ω・ノ)ノ
やっぱり、行ってきたんですねぇ~お天気よさそうだったもんね。
4にゃんとバッチリ遊べていいなぁ~(〃∇〃)
さくらさんにもちゃんとお約束のシャーしてもらえてさ(爆)
で、庭ブログ???( *^艸^)
結構はまってるんだね~、マイブームって感じかな?
私もぴこさんのブログみてガーデニングやったつもり♪で楽しんじゃお(*^^)v
  • 2012/06/04 01:16
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おおお Upされてるー! 私も今日のブログに追記しよっかな^^;
今回はあまり写真とらなかったよね。(とるタイミングもなくて)
次回はもうちょっと写真とれるイベントをご一緒しましょー。

あ、よく考えたらベビーリーフは野菜だからガーデニング話題じゃないね^^ 
猫ちゃんってたくさんいればいるほどかわいい!
オシとベンガルちゃんたちのいるおうちなんですね
野生の匂いがしてほんとに素敵です~
野生なのに我が家に居るって思うと余計かわいくなっちゃう!
  • 2012/06/04 15:53
  • koyaji
  • URL
楽しそう~
 えこりん村行ってきたの?良いな~
オラ、一回も行った事が無いんです。

可愛い猫さん達のお迎えに癒されてきたんですね。

 ガーデニング、我が家のぱ~ぱも、今年は熱が入ってます。
札幌まで、苗を買いに行きます。
この日曜日も、初めての所に行ってきました。
いっぱい、苗が有って、結構安いんですよー
「とびつか農園」って所です。
行ってみたら~
検索したら、出てくると思います。
(>▽<)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
cacaoさんちの4ニャンは2ニャンが接待上手、あとの2ニャンも
ちゃんと出て来てくれてご挨拶してくれるいい子なんですよ^^
近かったらミシェルちゃん・さぁちゃんにもぜひお会いしたいです!





>>ハーモンさんへ
おやつを出すと「にゃーにゃー」言って催促する姿が、ものすっごく
かわいくてたまらないんですよ(*^m^)うちは野郎ばかりなので
女の子って見ただけで小さくてにんまりしちゃいます♪





>>あぐえぷままさんへ
今回はりんふぁたんが遊んでくれてびっくりだったよー!
やっぱ女の子は小さくて仕草とかめちゃめちゃ可愛いねぇ(>▽<)
かえでちゃんはしっかり接待してくれたし、さくらさんも
さくらさん的接待をしてくれたよ(笑)





>>nyapicacao さんへ
朝も早い時間から遊んでくれてありがとうね~(*^m^)
重たいカメラをぶらさげて歩いたのになんか撮影禁止とかってのが多くて
残念だったよね((+_+))もう少し暖かくなったら何か撮影しに行きたいね~♪





>>koyajiさんへ
点々模様のねこさんがたくさんいるお宅なんですよ(*^m^)
みなにゃん、ちゃんとご挨拶してくれていい子です。うちと違って…(^^ゞ
koyajiさんちも3ニャンになりましたね~いいなぁ♡





>>にゃんたさんへ
私もえこりん初めて行きました。ちょっと欲しいものがあって見たかったので
付き合ってもらったんです。ぱ~ぱさんはお庭歴長いんでしょうね~。
私は今まで何一つ植物を育てた事がないので自分でも心配です(;^◇^;)ゝ
とびつか農園、調べたら大きいですねー!びっくり!!今度ぜひ行ってみます!

  • 2012/06/05 18:46
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。