それでいいのか


だいぶん放置しました(>_<)

久しぶりに大風邪を引きました。
前日までフツーにサッカー見て、キャンプの準備して寝たんですよ。
で、夜中から急に熱が出て大汗!!
ほぼ3日間パソコン開く元気もなく寝てました。
あ~びっくりした(・_・;)

昨日から仕事は行ってるんだけど、まだ咳も出るし、
夜には微熱も出る状態。

だけど、今日は昨日よりはずっといい感じ。気分は上がりつつあります^^




そんなワケでまたもや写真がなく・・・。

過去写真でスミマセンっ。






ある日。
ふと後ろを見たら




IMG_5402.jpg



またるっちゃんがすごいカッコで寝てる(;´▽`A``




IMG_5404.jpg




なんかね~

大丈夫?!って思っちゃうよ。




IMG_5405.jpg




お手手上げて、お口開いて。

るっちゃん。。。。天下だねぇ( *^艸^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

あらー!!
ぴこさんが最近静かすぎて、
さぁちゃんとボクとで、
何かあったんでしょうかねーって、
心配していたところです。
ご自愛くださいねー。

るっちゃんさんのお手てとお毛け、
なによりひょこーんってしているキバが、
お薬になりそうですね♪
飼い主に似るって言うし・・もしかしてぴこさん・・・(笑)
  • 2012/06/14 23:57
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ホントにるっちゃん天下!って感じよね( *^艸^)
こんな風に寝てるのを見たら、お腹をわしわししたくなるのは私だけかな?
ぴこさん、もう大丈夫なの?
なんかさ、最近自分でもびっくりするよね、弱くなって^_^;
ちゃんと身体も労らなきゃならないのよね・・・とまだ起きてますがね(^^ゞ
週末ゆっくり過ごしてね。お大事に。
  • 2012/06/15 01:04
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あははははは
天下泰平~ るっちゃん♪ 最高~~♪

気温の変化が激しい今日この頃 お身体には気をつけてくださいね
ピコさん お大事にしてくださいね(^^)
うわー風邪ひいてたのね。
ここのところ、めっちゃ寒かったじゃない?りんふぁも風邪ひいてたんだよ(^^;) 鼻水啜ってばかり。
2日目で治ったから病院は行かなかったけど。室温が17度くらいしかなくてさぁ。。。さぶい。。。

そそ!バニーテイル手にいれました!同僚のママちゃんがわざわざ買ってくれたの。びっくりー。
もう時期的には終わりなんだって。種ゲットしたいな。できたらあげるねー!^^
ぴこさん、熱の方は大丈夫ですか?季節の変わり目で気温の変化が激しいですから気をつけてくださいね。キャンプは予定通り行けるのかしらん?
るっちゃん、キバチラで寝てるのがいいですね。こんなとき口をにぃーとやってもっとキバをだしてチェックしたりしませんか? 私はよくやるので雷蔵に嫌がられます(笑)。
なんかわかるわあ
猫ってみられてないとわかると
ものすごいのび~ってしてる
それがあえて人の目盗んでやってるのか
それとも、ぼくをみてアピールなのかいつも悩む
でもふりむいてこんなポーズとられてたら
猫と暮らしててほんとよかったといつも思います
  • 2012/06/15 09:44
  • koyaji
  • URL
あぁ~
 る!るっちゃん!!
何て気持ち良さそうな寝相なんでしょう~
天下泰平だね~

風太は、腹だしねんねこはしないんだけど・・
独楽が、今日窓辺でやってましたー
後ろ足が日本立ってました。
どんな寝かたしてるかと、覗いてみたらば、腹だし!
仰向けで寝てましたー

るっちゃん、オバサンは、その腹に顔をうずめたい~
(*^^*)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
はい~風邪っぴきで寝込んでたんですよ。こんなに熱が出たのは
久しぶり。でもインフルじゃなくて良かったです^^
こういう時るっちゃんは添い寝してくれないんですよ。ちぇっ(;´Д`A ```





>>あんちゃんぱぱさんへ
ドキッ!!!!そういえば最近両手を上げて寝てる私がいます…。






>>あぐえぷままさんへ
あんまり熱が出て大汗かいてなんだか気持ちいいぐらいだったわ(笑)
でもね~また咳が止まらないよ。なんなんだコレはΣ(T▽T;)
るっちゃんのふかふかのお腹、わしわししたら気持ちいいよ~♪♪





>>ハーモンさんへ
天下泰平ですよね。いつもるっちゃんはショナには絶対勝てないから
ストレスあるのかなぁ?なんて思ったりするんですが、こんな姿を見ると
大丈夫みたいで安心します ( *^艸^)





>>nyapicacaoさんへ
りんふぁたんも?実はショナさんも1日、鼻水飛ばしてたから
心配したんだよね。すぐに治まったから良かったけど。
いつも6月ってこんなに寒かったけ~?ほんとイヤになっちゃうよ(>o<")
バニーテイル!!うらやましいっ!種欲しい欲しい♪よろしくね(*´∇`*




>>ぴょんちきさんへ
キャンプは行けませんでした~。キャンプ用に食料も買ったのにぃ(>_<)
私もこういう姿で寝てるねこさんを見るとどうしてもちょっかいをだして
嫌われます( *^艸^)でもやめられないんだよねー。





>>koyajiさんへ
ねこさんてやっぱりヒトが見てる時と見てない時って違いますよね?
るっちゃんもこうしてノビノビで寝てるのは私が背中を向けてる時ばかり^^
確かに振り向いてアピールの場合もありそうだなぁ^^





>>にゃんたさんへ
長毛さんはお毛毛の分だけ大きいから、これだけ長く伸びてたら
相当デカイ物体が落ちてて笑っちゃうんですよね(≧艸≦*)
独楽ちゃんは仰向けで寝るんですね。お腹ワシワシしましたか?(笑)
  • 2012/06/16 22:19
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

