久しぶりの猫草

るっちゃんネタが続いちゃうけど・・・



猫草を買ってきてあげました♪




IMG_5460.jpg




実はね、私が風邪っぴきだった時、るっちゃんはまた下痢っぴになっちゃったんですよね。

病院で薬をもらって飲ませてたんだけど、うんちに観葉植物が混ざっててびっくり; ̄ロ ̄)!!





IMG_5462.jpg



そういえば最近猫草を作ってなかったもんね。

ごめんね、るっちゃん。



IMG_5466.jpg




買ってきた時ね、部屋に入ってからるっちゃんに
「ほら、猫草だよ」って言って見せたら、るっちゃんてば走ってきたんですよ( *^艸^)





IMG_5469.jpg




草に顔を埋めて食べるるっちゃん。

よっぽど食べたかったのね。




IMG_5470.jpg




ああ~反省(・_・;





下痢っぴは今落ち着いたようですが、まだ少し変かなぁ。
もうちょっと要注意みたいです。






*** 追 記 ***


mary-louのkoyajiさんから教えてもらいました♪
アイシアの極楽ねこカレンダー募集が始まったようです^^
私もまた参加しようと思います!!







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/16 23:06
(こんな時間にコメント残したらお叱りを受けそうだ・・・いや、呆れるだけか?)
るっちゃん、どれだけ猫草食べたかったんでしょうね(>_<)
写真からも伝わってくるよ。よかったね、るっちゃん♪
お腹の調子も早くよくなるといいね。
最後の写真、アイシアのカレンダーにいいんでない?( *^艸^)
  • 2012/06/17 05:12
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あぐえぷままさん 5時って・・・w ま、そこはおいといてw

やっぱ猫草は必要よね。食べてくれる子だと助かるんだよね。おなかよくなったかな?

アイシア 今年は全然写真がない。^^;  

るっちゃん愛しいよ~
こんなに顔うずめて食べる姿みちゃったら
猫草の部屋つくってるっちゃんにプレゼントしたくなっちゃった。

アイシアカレンダー
昨年のぴこさんのアドバイスを思い出して「極楽」っぽいものだしてみました。
ぴこさんのも楽しみにしてる~
  • 2012/06/18 14:12
  • koyaji
  • URL
るっちゃん走ってきたんだ?可愛いなぁ~( *´艸`)
ぴこさん、でもすぐに気づいたんだから大丈夫だよ~。
るっちゃん、かみしめて食べてますねw
うちはふたりとも上手に食べられないんだけど
それでも買って来ると、わぁっと群がって、むしって終わり^^;
それでも最近育ててないから、久しぶりに買って来てみよ♪

ぴこさん、治ったとはいえ、朝晩はまだ冷えるでしょうから大事にしてネ!
  • 2012/06/18 17:38
  • みかん
  • URL
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
まさかの5時!(爆)よく起きていられるよね~?
あぐえぷままさん体力的にも若いのよ。私はもう起きていられないんだもの(^^ゞ
るっちゃんには可哀想な事をしちゃった…。猫草さえあったら観葉なんて
食べなかったのにね。ほんと大失敗だわ(>_<)





>>nyapicacaoさんへ
いつもは猫草担当はオヤジさんだからさ~すっかり忘れてて、オヤジさんも
忘れててびっくり。るっちゃんには可哀想な事をしちゃったよ((+_+))
アイシア、楽しいのでまた応募しようね!でもこのカレンダーってカラーに
ならないのかしらね~?カラーなら売れそうなのにねぇ^^





>>koyajiさんへ
もうね、必死で食べてたよ(^_^;)ほんと可哀想な事しちゃた…。
ショナさんは猫草は全くいらない子なのでね~ヘタすると忘れちゃうんですよね。
アイシアは上手いヘタとかが選考基準ではないような気がしてたまりません。
だってkoyajさんの写真が採用されないなんてあり得ないもの!!!





>>みかんさんへ
ああ~みかんさんありがとう(。>0<。)るっちゃんには本当に可哀そうな事しちゃった。
猫草見せたら走ってくるなんてよっぽど食べたかったんだよねー。
みかんさんちの2ニャンは猫草で遊ぶの?うちはショナさんは全然無視なのよ。
だから忘れちゃうんですよね~るっちゃんもショナさんみたく催促にうるさければ
忘れないかもなのに(;^◇^;)ゝでもホント以後気をつけます…。

Comment Form
公開設定

