雨の日は

先週の事。

せっかくの日曜だけど、外は雨。




IMG_5492.jpg



窓を開けてあげたらショナさんが来ました。



IMG_5494.jpg

↑なんだかわざとみたいなあくび(^^;





IMG_5497.jpg


つまんないね。ベランダにも出られないね。




こんな時は


IMG_5424.jpg



やっぱり寝るに限るね!( *^艸^)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

おおおお!
上から三枚目の写真
ステキ~~~♪(^^)♪ オシャレ~♪
雨だと人間も猫も退屈だよね^_^;
ショナちゃんのように寝るのが正解!
私も猫様のように寝て暮らしたいわ~♪( *^艸^)
  • 2012/06/22 01:34
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
1枚目の写真でしょなさんが下を向いていますが、何をきにしているんでしょう?
うちの雷蔵がこのポーズを取るときはいつもなんかのムシを発見したときです。
関東も今日は雨で憂鬱ですね。梅雨だからしょうがないんですけどね。
もう最近雨ばかりでねぇ・・・いやになっちゃうよ。寒いしw
ほんと、3枚目のショナさん、美しいー(o^^o)

雨の日はニャンコも人も湿っぽく
なっちゃいますね(´・_・`)
わざとらしいあくび、まるるもよくやるんです^^
やっぱりわざとらしいですよね♪
我が家の観葉植物もかじられます・・
じゃらしがわりに遊んだりと悲惨な状態^_^;
猫草を試してみよう!
>>ハーモンさんへ
ステキですかー?ありがとうございます!嬉しいなぁ^^
こうして見ると暖かそうですよね。





>>あぐえぷままさんへ
北海道は雨が降ると寒いからね~。ほんとイヤになっちゃうよ(>o<")
あったかく毛布でもかぶって寝るのが一番だね♪




>>ぴょんちきさんへ
下の何を見てるんでしょうね~?もしかして雨が落ちるのが
不思議だったのかもですね^^雨の日はニンゲンも退屈です。





>>nyapicacaoさんへ
毎日平年より5度以上低いよね。今年、夏は来るんだろうか?(>_<)
雨だと寒いからイヤだけど、雨で暑いのもイヤだろうなぁ。





>>valekさんへ
北海道は雨だと寒くなるんですよ。なので本州の梅雨とは
ちょっと違うのかも知れませんね^^最近ずっと天気が悪くて残念です(;´Д`A ```




>>ヨーグルトさんへ
そうですか!わざとらしいあくびしますか!(≧艸≦*)なんかこれを
されると、ねこさんのヒマつぶしに何かしないとならないかと思っちゃいます(笑)
スーファミ、ブックオフだったんですね。教えてくれてありがとうございます^^
今度ぜひ持って行きます♪ショーもまた教えてくださいね(^人^)
Comment Form
公開設定

