ヘンなカッコの2ニャン

ショナさん、ショナさん、


おかしなカッコだねー



IMG_5473.jpg



って話しかけて写真を撮ると



IMG_5474.jpg


すぐにツラッと普通のカッコに戻るショナさん。

ショナさんはかっこつけしいだからね(≧艸≦*)







そして、るっちゃんの場合は


IMG_5510.jpg



うわぁー。怖い顔(^^;


私が笑いながら写真を撮っても




IMG_5511.jpg


プイッと向こうを向く事はあっても、キリッとしようとは絶対にしないのね。










******* お ま け ********




可愛い子でしょ♪



IMG_5755.jpg


洞爺の知り合いの家の子です^^

隠れてるから逃げられちゃうかな~と思いながら指を差し出すと



IMG_5758.jpg


「んにゃにゃー!」って駆け寄ってきて、ぐりぐりしてくれました^^




実はこの子がまだ子ニャンだった時、持ち主の方に「この子ちょうだい!」って言ったんだけど、
もらえなかったんですよ(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

わっ、可愛い子だね(〃∇〃) 実家にいた子に少し似てます。
人懐っこいところも・・・♪
そっか、もしかしたらこの子がぴこさんちの子になっていたかもしれないんだね。
ショナちゃん・・・
2つの写真とも顔は余り変えずに、ポーズだけおかしくないポーズに戻してるところが
ショナちゃんっぽいよね( *^艸^)
るっっちゃんもねヾ(≧▽≦)ノ彡☆
こんな風に床に転がってたらいじらずにはいられないね。
  • 2012/07/01 01:59
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わ、わわ、今日の写真なんか全部ツボ
特にるっちゃん~~!!
でもねえうちのおてんば娘さんがるっちゃんに似た遺伝子をもってるみたいで
めっちゃ貫禄のあるヘソ天をしてくれるのよ~
もううれしくてうれしくて!
茶トラちゃんかわいいですね。
これは欲しくなっちゃう!だめっていわれても強奪してしまいそう♪
  • 2012/07/01 18:54
  • koyaji
  • URL
ショナさん、お手入れの最中を撮られて固まっちゃったのかな。ときどきこのポーズで固まることありますよね。しばらく足をあげたまま。ちょっとかわいい。
るっちゃんは気持ち良さそうに寝てますね。見事なまでのおっぴろげで。
おまけの子は美人さんですね(ん?女の子?男の子?)。近寄ってきてぐりぐりしてくれるとうれしいですよね。
ふたりとも個性的(^^) るったんは暑そうだねぇ。この時期から当分は「暑いんだから仕方ないでしょ」って感じかしら。
最後のお友達猫さん さいこー!^^ きゃーきゃー 眼力がいいわぁ。
  • 2012/07/02 06:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
実家にいた子は茶トラさんだったのね♪やっぱり私、この色の子
好きかも( *^艸^)この子は子ニャンの時もすごく可愛かったのよ。
ショナのかっこつけな顔、面白いよね。ほんと性格が表れるわ^^




>>koyajiさんへ
わぁ~♪ありがとうございます♪マリーちゃんは順調にヘソ天娘に
成長してるんですね(≧艸≦*)ノルやスコはヘソ天率高いですよね。
茶トラの子、性格も良くて本当に可愛いんですよ。今でも欲しい(笑)




>>ぴょんちきさんへ
ノルは片足上げて固まる事多いですよね(≧艸≦*)うちもるっちゃんが
よくこのカッコのまま固まってるんだけどショナさんは珍しいです^^
茶トラの子は男の子ですね♪おしゃべりで可愛い子なんですよ~。





>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんはどんだけ暑いんだろうねぇ。少し可哀想な気もするよ(^^;
ショナさんは片足上げの固まりは珍しいでしょ(^w^) 顔はすましてるのにね。
茶トラの子、すごい好奇心の塊のようなお目目でしょ~!
Comment Form
公開設定

