箱が来た


るっちゃん~!
ほら、箱が来たよ^^




IMG_5516.jpg


って、箱がメインじゃないんだけどね(^^;
カリカリご飯が入ってただけなんだけどね。


るっちゃんにはカリカリよりもダンボールが嬉しいんだもんね^^


IMG_5524.jpg

↑ このドヤ顔ったら(;´▽`A``




いいよ、好きなだけ遊んでて


IMG_5522.jpg


良かったね♪






その後、しばらくして下へ降りてみると


IMG_5526.jpg


ショナさんが入ってた!!(>▽<)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃんのドヤ顔も笑ったけど、最後のショナちゃんの
「見られちゃった・・・; ̄ロ ̄)!!」の顔が最高ですヾ(≧▽≦)ノ彡☆
るっちゃんが満足して去った後、こっそりショナちゃんが入ってたのねぇ。
えらいな~、やっぱショナちゃんは優等生お兄ちゃんNo.1ですにゃ♪
  • 2012/07/07 21:02
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
箱の中に
るっちゃんが入ってると 大きさピッタリだけど

ショナさんが入ってると 余裕がある・・・・(笑)))

それにしても
るっちゃんの ドヤ顔 いいねぇ~~!(^^)♪
るっちゃんさんのドヤ顔っ!!ww

ボクは案外、このサイズの箱には、
入らなかったりします。
もうちょっと大きくないと、きゅうくつで(汗)
ショナさんの「あ!見られた!!!」って顔がっ(≧∇≦)
弟のオモチャでこっそり遊んでるとこを見られて恥ずかしい!みたいな!?
って、別に段ボールはるっちゃんだけの物じゃないのにねヾ(´▽`;A
  • 2012/07/08 03:01
  • とも
  • URL
カリカリが入っていた箱だからこそ
入るだいご味があるのかもね(笑)
大きい箱だし、今回は余裕で入ってる(笑)
ショナさんの顔がいいねぇ^^ うちもね、女子以外あまり箱に入らないんだけど、たまにかえでも入ってます。
ショナさんみたいな心境かも。
  • 2012/07/09 06:57
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ぷぷぷ!るっちゃんのドヤ顔ったら( *´艸`)
なかなかピッタリなサイズだもんね~。
何か届くと、早く中身出せってなぐらいにしゃしゃり出て
あっという間に占領されちゃうんだよね(笑)
本当ショナさんは「見られちった!」って顔してておっかしい~!!!
  • 2012/07/09 16:00
  • みかん
  • URL
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ショナって、いつもびっくり顔でしょう~?
だからこういう時写真を撮ると「あ!バレた!」って顔に
見えちゃうんだよね~( ´艸`)るっちゃんがいなくなるまで待ってるんだよね^^




>>ハーモンさんへ
こないだ2ニャンをワクチンに連れて行ったんだけど
これでもやっぱりショナの方が1キロ重かったんですよ( ´艸`)
でも見た目はるっちゃんの方がずっと大きいのよね~。





>>ミシェルちゃんへ
うふふ。この箱が小さいだなんて~(>▽<)
こないだね、ワクチンの時に体重を計ったら、るっちゃんは
ピッタリ5キロだったの!やっぱりミシェルちゃんは大きくて立派なんだわ^^





>>ともさんへ
ほんと、ショナさんは照れる必要がないのにね~(≧艸≦*)
こういう所ショナさんは頭がいいって言うか何と言うか(^^;
るっちゃんなんてドヤドヤ顔で入ってるのにね!





>>まきっころさんへ
今回の箱の大きさはちょうどよすぎて、ドヤ顔をしたら
もうすぐ飽きちゃったみたい~。きっともっと小さい箱じゃないと
萌えないらしいのね(^w^) 代わりにショナさんが入って満足気でした。





>>nyapicacaoさんへ
ショナさんは常にびっくり顔だからね。この時はホントに
びっくりしたみたいだけど(*^m^)そういえばにゃぴちゃんちの
男子ニャンが箱に入ってる写真は見た事がないね~。
あ。箱職人がいるからすぐに片付けちゃうんだっけ?(^^;




>>みかんさんへ
るっちゃん、なんでそんなに威張ってんの?って思いましたよ(>▽<)
ダンボール一つで満足そうですよねー(笑)どこかで寝てても
箱を開ける音ですぐに出てきますよね。カッターとか危ないんだ(^^;
  • 2012/07/09 22:16
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

