応募写真が撮りたくて


今年のアイシア極楽カレンダーの応募がしたくて写真を撮ってるんだけど、
そう狙うとますます撮れないんですよね(^^;




IMG_5577.jpg


今困ってるのはるっちゃん。

どうしても極楽顔が撮りたいんですけどねー。




IMG_5583.jpg



ショナさんのはほぼ決めたんですよ。
ショナさんが極楽と言えば 「ササミを食べてる時!」 に決まりですよねっ(笑)





るっちゃんはベランダに出ると幸せそうな顔をするので、その線で行こうかと、
少ないお天気の時を見計らって頑張ってみてるんだけど




IMG_5598.jpg





るっちゃんを撮ってると、いつものようにウロウロと


IMG_5581.jpg




ショナさんが現れて



IMG_5602.jpg


ぴょこ~んと一緒に写っちゃったり、しっぽの先だけるっちゃんにかぶっちゃったり
するんですよね~(>▽<)アハハ







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

そっか、もう応募が始まったっていってたね。
私なんてまだ一度も応募さえしたことがないよ^_^;
るっちゃんの極楽顔・・・狙うとなかなか難しいものだよね。
ショナちゃんのうろうろ・・・おっかしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ショナちゃんったらカメラ嫌いのくせしてそんな時にはちゃっかり
写っちゃうなんて( *^艸^)
  • 2012/06/24 15:08
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
そうそう!狙うと撮れないんだよねーっ(笑)
るっちゃんの極楽顔っていったら、箱の中での満足顔とか
タワーの穴からお腹ハミ出しながら寝てる顔も好きだなぁ~♪
最近雨が多くて寝てばっかりなので
うちも中々いいショット撮れず・・・です^^;
結局ギリギリになって、ずっと前に撮ったなかから慌てて出すパターンかも(汗)
上から
三枚目の写真 るっちゃん天を仰いで 幸せの深呼吸~♪
可愛いいい 幸せ顔してますね(^^)♪
気合はいっているのがわかります! 見るからにきれいな写真。腕あげたねぇ。

わたしときたら、まったく写真がとれてないし、ひさびさにカメラにぎったらおもうようにとれないし(カメラと仲良くない感じw)
むずかしいわ。写真って。
あ、でもアイシアはりんふぁで応募したよ。1個だけね。入れたらもうけって感じ。ぴこさんもがんばー。
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
あら~!1回も応募した事がないの?もったいない(>▽<)
自分ちの子がカレンダーに載るのは快感よ(笑)
そうそう!ショナってばカメラ嫌いなくせに!あはは!なんでだろ~~~





>>みかんさんへ
レオン君&ショール君は10月に登場でしたよね?^^
みかんさんも今回ももちろん参加ですよね( *^艸^)
期限までまだあと1ヶ月あるので、私ももう少し粘ってみまーす♪




>>ハーモンさんへ
上を向いてる写真のるっちゃん、気持ち良さそうに見えますか?^^
ではこれも候補の1つにしちゃおうかなぁ♪
ハーモンさんもぜひ可愛いしま姫で参加してみてください^^




>>nyapicacaoさんへ
えっ!腕上げた?うわぁ~褒めてもらった(>▽<)嬉しいなぁ~。
私は本当に久々に土曜日にすごく写真を撮ったよ。
お♪アイシアもう応募したのね♪今年はりんふぁたんか♪
Comment Form
公開設定

