ハイテンション

テンションの高いるっちゃん



IMG_5607.jpg


下からダァーッと走ってきてタワーにからんで





IMG_5609.jpg



なぜかドヤ顔(≧艸≦*)





可愛いので、かまってみましたよ。



IMG_5619.jpg



なかなかするどい猫パンチが飛んできます。




IMG_5621.jpg


可愛い肉球で私の指をつかんで




IMG_5625.jpg


ガジガジと甘噛み。

プニプニとふわふわとガジガジ♪楽しい時間^^♪





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

かわいい、かわいい、
かわいーいって、
さぁちゃんが騒いでいます。

なぜかるっちゃんの方が、
みーたんよりも、おさなくチャーミングに見えるねって、
さぁちゃんが言っていました。
ボクのほうが、でっかいからでしょうか。

るっちゃんさんのドヤ顔と、
きらんとしたキバがすってきー♪
  • 2012/06/25 23:03
  • ミシェル
  • URL
タワーの上のるっちゃんの ドヤ顔 可愛いいいい (笑)

気分爽快 ご機嫌だぜ!!って顔してる♪

猫ちゃんと遊ぶと 私も気分爽快になれます 

猫ってほんとに愛しい生き物ですよね(^^)♪
きゃ~、るっちゃん激可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
夜中にやられました。
さ、寝よ♪
  • 2012/06/26 01:59
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん、ハイテンションですね。
うちもよく走ってきてタワーに登って爪研ぎバリバリというがのあります。
かじかじと甘噛みしてくれるとかわいいですよね。
こちらのタワーは1代目ですか? 爪研ぎ用の柱がまだきれいな気がして。うちはもう結構ぼろぼろなんですね。爪とぎできる部分が少なくなってちょっと申し訳ないです。
いや~ん
ぴこさんにいわれてそんな目でみたら
レッサーパンダにしかみえなくなったるっちゃん!!
色合いとか体型とかほんとそうかもしれません。
猫なのに、なんか猫じゃない動物に例えられると
それだけでお得な気分になっちゃいます。
今度マリーちゃんと森の仲間コラボやる?(笑)
  • 2012/06/26 12:05
  • koyaji
  • URL
いいなー
 甘噛、オラも好きですよー
わざわざ、風太の後ろ足を(後ろ足触られるのがキライみたい)触って、噛まれます。
あくびをしてると、寅には、指を突っ込む!
慌てて、寅は口を閉じるんです。アガアガってな、感じでね。
独楽も、アマアマムードになると、アマ噛してきます。うれしい~

るっちゃんのアマ噛、オラも~~~体験したいなー
るっちゃん、両手で持ってあむあむしてるの?
なんてかわいーんだーっ(T▽T)
うちは2ベンガルなので、こうゆうふわふわな感じって羨ましくて~。
いつもおとぼけな姿が多いるっちゃんだけど
アップで見ると改めて、二枚目だなーって思います!
  • 2012/06/27 14:12
  • みかん
  • URL
(*^^*)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
うひゃ~♪チャーミングですか♪照れるにゃ~(=▽=)
るっちゃんは鼻が短いアメリカンタイプのノルなので幼く見えるんだと
思いますよ~。るっちゃんのパパは鼻の長い野性的なお顔のヨーロピアンタイプの
ノルだったんですけどね。ミシェルちゃんはおとにゃになるにつれ
かっちょいい正統派のヨーロピアンなお顔になってきましたよね^^♪





>>ハーモンさんへ
テンションの高い時のねこさんて、顔中で「どうだ!」って言ってますよね(*^m^)
そういう時におもちゃを出してあげたら大喜び。普段は全然ツレないショナさんも
この時ばかりは遊ぶんですよね^^本当に可愛いです♪





>>あぐえぷままさんへ
この一連のるっちゃん、なかなか可愛く撮れたでしょ♪私も気に入ったの^^
…って言うか、やっぱりネタ的にはるっちゃんの方がたくさん提供してくれるから
どうしてもるっちゃんのネタが多くなっちゃうわ~(^^ゞ





>>ぴょんちきさんへ
こういう時はだいたい下でうんちをして、そのままダッシュで階段を駆け上がって
タワーまで登ってケリケリ!って感じですね(*´艸`) このタワーは一代目で
ショナさんと同じ年齢なのでもうすぐ9年になるんですよ!その割には綺麗でしょ^^





>>koyajiさんへ
前にテレビでレッサーパンダが出てる時、うちの父が画面を見ながら「なんだこれは、
ルットにそっくりだな」と言ったので、私だけが思ってたんじゃなかったんだ!って
大笑いでした^^その後動物園でレッサーパンダを見て本当に確信しましたよ。
ぜひぜひ!!ラスカルマリーちゃんとコラボを~!(笑)





>>にゃんたさんへ
にゃんたさんちの皆ニャンは甘噛みだと痛くないですか?うちはるっちゃんは全然
痛くないんだけど、ショナさんは全く力を入れてないのに痛いんですよぉ(;^◇^;)ゝ
歯の尖り具合?が違うんでしょうか(笑)でも噛まれて遊ぶのってなんか楽しいんですよねー。





>>みかんさんへ
私の手が逃げないように両手でしっかり持ってガジガジしてるんですよ(*≧m≦*)
ベンガルももちろん可愛いけど、毛の長い子はまた別の可愛さですね♪
私は毛の短い子、長い子、両方欲しかったのでこういう兄弟になっちゃいました(笑)
るっちゃんが二枚目~?!わ~♪ありがとうございます♪^^
Comment Form
公開設定

