かっこいい?面白い?

きゃ~♪
るっちゃんかっこい~~




IMG_5630.jpg



キリッとした顔もできるんだねー。
なんか、キマってるねっ(>▽<)







でね、写真を撮ってたら、こんなカッコ



IMG_5632.jpg



IMG_5634.jpg



るっちゃん♪
褒めたら恥ずかしかったかにゃ?( *^艸^)




IMG_5647.jpg



るっちゃんてば、ほんと、かっこいいんだか・・面白いんだか・・・



IMG_5637.jpg




うふふ。

面白い子には間違いにゃいね!








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

まちがいなく、
かっこよいですー!!

ボクのほうが1キロも多いのに、
この高貴なボリューム感、
類まれなるってやつです。

タワーの穴から出している、
絶妙なお腹とお毛けが、
ボクにはまだまだ真似できません。

るっちゃんは、みーたんのお師匠だねって、
さぁちゃんが言っていました。
  • 2012/07/26 23:08
  • ミシェル
  • URL
るっちゃん、かっこいいですよ〜♪
でも、タワーにしがみつくとことか、
穴から出てるモフモフとか、
ちょこんと置いてる前足とか、
もんのすごく可愛いです!!!\(//∇//)\
むぎゅーーーってしたくなりますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぁ、今日のるっちゃんはキリッとしていてかっこいいね♪
・・・・と思って見ていたら、だんだんいつものるっちゃんに・・・( *^艸^)
るっちゃんは1粒で2度おいしいにゃんこってことでは?
お得よね~
るっちゃんの白い部分がと~ってもきれい(〃∇〃)
ホワイトって写真に撮るのは難しいんだよね?
ぴこさん腕をあげたんじゃない(*^^)v
  • 2012/07/27 00:40
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん お手手が真っ白できれいだなぁ~。んで意外と腕が太いのね!たくましさも兼ね備えてる。かっこよすぎよ~。
・・・と、私がほめても警戒されて終わりだね(笑)  いつかるったん自らすりり~んってしてもらいたいものですわ。
カッケー!!
 って、今では死語?
るっちゃん、恰好いいよー
凛々しくみえるじゃん。

でもー
その・・タワーから、はみでた、お毛け!
下から、モフモフしたいーーーー

 クウ、最近特に風太パパに似てきたんだよ。
風太みたいに、モフモフになるかなー
独楽かあさんは、さほどでも無い。
同じノルウエージャンでも、色々あるんだねー
二ヒルなるっちゃん、初めて見たかも!(笑)
でももふもふがすごくて、やっぱり笑っちゃうのよね^^;
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
わぁ~い!ありがとうございます!!るっちゃんに伝えます( ´艸`)
タワーの穴からのお腹出しは、正面からすっぽりと穴に
はまる事が大切です(笑)そうするとちょうど具合がいいはずです♪





>>valekさんへ
わ~い!ありがとうございます(>▽<)るっちゃんはいつも
面白い事ばかりやってくれて、ショナさんとはホントに対照的です。
このモフモフにむぎゅ~っとするとお毛毛攻撃にやられます(;´Д`A ```




>>あぐえぷままさんへ
たまにはるっちゃんもかっこいい時があるみたい(≧艸≦*)
白く撮るのはるっちゃんだけだったらまだ撮れるのよね。
横にショナさんとか黒っぽいのがあると全然ダメね(^▽^;)




>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんの手足はぶっといんだよ~。ショナさんの手足とは
太さが全然違うのよね。るっちゃんは年々人見知りが激しくなってきちゃったよ(>o<")
なんでだろ~。ホント残念で仕方がないよぉ~。





>>にゃんたさんへ
るっちゃんカッコイイですか~?嬉しいです♪ありがとー^^
お毛毛の長い子はやっぱり男の子の方がモフモフになるらしいですね。
首の周りのお毛毛も、ライオンで言うタテガミと同じなんですって。
クウちゃんもきっとぱぱに似るんじゃないかな~(^▽^)/




>>バジリコさんへ
そうでしょ、そうでしょ、ちょっと凛々しいでしょ(≧艸≦*)
でもこのカッコといい、表情といい、やっぱり「ステキ」って言うより
笑っちゃうんですよねー。どうしても3枚目的な子らしいです。

  • 2012/07/28 17:30
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

