無理やり香箱


るっちゃんは香箱が組めません。



IMG_5649.jpg



片方のお手手はちゃんと中に入れられるんだけど
片方のお手手は絶対伸びちゃうんですよね。






そこで・・


IMG_5651.jpg


ちょっとお手伝いしてみました( *^艸^)




IMG_5653.jpg



ほ~ら♪できた~♪




IMG_5654.jpg



無理やり香箱の完成~(>▽<)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、モフモフのお手手と胸元がすっごく好き~♡
そしてキャラもね~( *´艸`)
ショナさんとは正反対で、毎日見てて楽しいでしょうね^^
↓ソーラーバタフライ、持ってますよ~。
と言っても速攻壊されて、今はフツーの棒にくっつけてます^^;
ちょうちょも結構リアルなんですよね(=ω=;)
ショールが咥えて運んでたりすると、ちょっとギョっとするの(笑)
  • 2012/07/02 11:23
  • みかん
  • URL
そういうことか・・・(;^◇^;)ゝ
なんだろう無理やり香箱ってと思いました。
るっちゃん、香箱組んでもらってなんだか満足そうなお顔に見えます( *^艸^)
うちもえぷは毎回片手伸ばしてますが、やろうと思えばちゃんと香箱も
自力でできるようです( ̄m ̄* )
  • 2012/07/02 12:52
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
きゃ~その写真にうつっている手は私の手~!!
って妄想してみた。
香箱できないるっちゃん
ものすごいツボですお
  • 2012/07/02 16:31
  • koyaji
  • URL
にゃんで、できにゃいかな。
しびれるとか(笑)
あっ、決して太っててしびれるっていう意味じゃないkらね(笑)
るっちゃん、いいやんいいやん。まんざらでもない表情がツボです(笑)
  • 2012/07/02 19:34
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ちゃんと香箱座りになってますねぇ。るっちゃん的にも悪くない様子。嫌がってなさそうですしね。
でもなんで片手だけ出てきちゃってるんでしょうね。
おっはよー
 あら、無理やり?でも、上手にできてるじゃない。
お手手、出してるのも、可愛いるっちゃんだから、いいんじゃない。
そのお手も可愛い♪
出てる、お手手を、にぎにぎしたいです。
香箱って、むりにでも形作れるのですね・・・。

それよりも、るっちゃんさんが、
香箱を作れない理由が、
なにかあるのでしょうかー??
お手てがきゅうくつなのかなー。

相変わらず、
たまらなくキュートな表情ねって、
さぁちゃんがもだえていました。
わはは ほんにゃんも「お、でけた」って思っているのかも。だって意外とトヤ顔ですもの(^m^)
  • 2012/07/04 06:32
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(*^^*)コメントありがとうございます
>>みかんさんへ
はい、るっちゃんはショナさんとはもう180度違ってて
見てるだけで笑っちゃうんですよ^^
ソーラーバタフライ持ってるんですか?!
しかもねこさんのおもちゃとしてなのね?(≧▽≦;)





>>あぐえぷままさんへ
えぷちゃんは香箱組めるんだ~?るっちゃんは今まで1度も
両手を組んでたのを見た事がないわ(^^ゞお毛毛で見えないんだけど
確認するとやっぱり片手が出てるのね。不思議な癖だわ^^





>>koyajiさんへ
うふふ♪ふわっふわのお毛毛が気持ちいいですよぉ~♪♪
るっちゃんは香箱を組むより、開きでいる方が
るっちゃんっぽくていいのかしらね^^





>>まきっころさんへ
あはは!確かに!重いのかも~(*^m^)でもショナさんはもっと重いのに
できるんですよね。でもるっちゃんて、香箱より開きの方が
似合ってるかもしれないですね!





>>あんちゃんぱぱさんへ
私がお手手を触って奥へ入れてる時は少々イヤそうな顔してるけど
できちゃったらなぜか満足げな顔ですよね!(*´艸`)





>>ぴょんちきさんへ
えっ!雷蔵さんは香箱が組めるんですか?!私はてっきり
ノルは香箱ができないのかと思ってましたよぉ~Σ( ̄□ ̄!)





>>にゃんたさんへ
いつも片手が出てるので「このお手手は?片付けないの?」って
触りながら教えてたんですよ(*^m^)もしかして風太君とかも香箱が
組めるんですか?え~~なんでるっちゃんだけできないんだろ~?(笑)





>>ミシェルちゃんへ
私は少々驚いてます。てっきりノルは香箱を組まないものだと思ってたのに
他のノルさんはみなにゃん組めると!(;^◇^;)ゝびっくりだー。
るっちゃん、なんでだ~??不思議だ~(笑)




>>nyapicacaoさんへ
わははわはは!「でけた」って顔だわ!確かにこれは!!(≧▽≦;)
私が手を触ってる写真の顔は少しむーってしてるのにね。
るっちゃんが自力で香箱を組める日は来るのだろうか(笑)

Comment Form
公開設定

