雨の日のショナさん

ショナさんはベランダが大好き。

ベランダが好きって言うより、パトロールがしたい、っていうのが
正解だと思うけどね^^



でも雨の日はさすがに出してはあげられないの。





IMG_5656.jpg




ここで出して出して~って鳴くんだよね。




IMG_5660.jpg




でもドアを開けると、雨が降ってるので、怖くて出ないんだ。

ショナさん、びびりんだもんね(*^m^)




IMG_5661.jpg




お天気がよくなったら出て遊ぼうね!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ショナさん、うつくしーーーー(o^^o)
ベランダのパトロール、雨の日は中止ですか(o^^o)
雨に濡れるのは苦手なんですね(#^.^#)
うちはまだベランダ禁止なんですが、いつか
お散歩させてあげたいなーと思います♪
ショナちゃん、ホントきれ~(〃∇〃)
モデルにゃんだねぇ。
本にゃん的には「つまらない・・・」と思ってるんだろうけど^_^;
晴れたら出してもらうんだよ(^O^)/
  • 2012/07/05 00:29
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
う~ん美しい。。。。。。。。
ウチのにゃんこと親戚のハズなのに。。。。。(ウチはお笑い系・・涙)
雨にぬれるのが苦手だなんてやっぱりお育ちが良いのね、ショナさん(*^_^*)
  • 2012/07/06 00:01
  • mami yossi
  • URL
雨はいやだよね~。庇があればいいのにって思ってるかも^^ かえでさんは雨の日の玄関の庇の下が好きよ^^ 外も感じれるし濡れないしねw
  • 2012/07/06 06:56
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナさん「早く雨やまないかな~」って見上げてるのね( *´艸`)
こんなにワイルドでカッコいいのに
ビビりだなんて、可愛い♪
そのギャップがたまらないよー!!
あ、ビビりなんじゃないよね、慎重派なんだよね~w
  • 2012/07/07 15:38
  • みかん
  • URL
(*^^*)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
うわ~♪ショナさん美しいですか?ありがとうございます♪
雨上がりにベランダが濡れてるぐらいなら平気で
出るんですけどね~^^サイ君もぜひベランダデビューを( ´艸`)





>>あぐえぷままさんへ
雨が降ってても「出せ~出せ~」ってしつこく鳴くんだよね(^^;
あんまりしつこいから開けてみるとね、雨が降ってるとピューって
逃げて行くんだよ(笑)でもしばらくするとまた「出せ~」って(;´▽`A``




>>mami yossi さんへ
ショナさん美しいですか~?ありがとうございます(*´∇`*)
でも私はいっちゃんもプラちゃんも、ヴィヴィたんも
すっごい美ニャンだと思いますよ~♪お笑い系で美しいってスゴイ!^^





>>nyapicacao さんへ
庇ね!私も部屋の窓の上の庇が欲しいわ!(^^;
ショナさんね、雨上がりの濡れた床なら平気で出るんだけどね。
雨が降ってる時はさすがにピューって逃げて行くの^^




>>みかんさんへ
家の中では威張って「出せ出せ~」って言うんだけど、
ドアを開けて強風だったり雨が降ってたりするとソッコーで
逃げて行くんですよ( ´艸`)そそ、めちゃくちゃ慎重派(笑)
  • 2012/07/07 20:36
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

