ねこさん用のおもちゃじゃないのよ

ショナさんが目で追っているのは


IMG_5743.jpg




気になって仕方がない




IMG_5749.jpg


↓ これ!

eea-fas-002_01.jpg


ソーラーで蝶々が飛んでるようにひらひらと舞う
ガーデニンググッズです。
友達に「ねこさんにどうぞ」ってもらいました(笑)

電池でも動くので、電池を入れてショナさんと遊びましたよ^^






IMG_5715.jpg



なかなかリアルに飛ぶので、私が見てても面白いです。




IMG_5720.jpg




頑張って捕まえるショナさん♪




IMG_5721.jpg



でもね、やっぱり外にも置きたいな~って思って



IMG_5722.jpg




壊される前に撤収しました(^^;

でも楽しかったわ♪  この “ねこさん用オモチャ” ← 違っ






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

きゃーーーー♡
うちも最近買ったんです!!!
すっごいビックリ!!!
めっちゃリアルデスよね~☆
サイくんもかなり本気モードで怖いくらいでした(^_^;)
ショナさん、めっちゃ可愛いい顔してチョイチョイしてますね(^∇^)
うちのサイくんはめっちゃ悪い顔して狙います。。。(^_^;)
これは猫心を思いっきりくすぐるおもちゃ・・・じゃないんですよねヾ(;´▽`A``
でも猫のおもちゃにピッタリ♪
これはうちでもヒットしそうだなぁ(〃▽〃) 直ぐに壊されそうだけど・・・
るっちゃんは遊ばなかったの?
  • 2012/06/28 12:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あったよ^~^
 オラも、前に見つけたよ~
でも、我が家では・・・直ぐに壊されると思って買わなかった。
そこそこのお値段するんだものー
ショナちゃん、夢中だね。
良いおもちゃだものー
にゃんずには、たまらないおもちゃだよー
おおおお!
面白そうですね~~~♪
ソーラーバタフライ♪

猫でなくても 人も楽しめそうですね
猫用じゃなく 人用にして欲しい・・・・(違!) (笑))))
えー!これがガーデングッズ?!なんと蝶までアンドロイド化したのか?!
ショナさんが喜ぶなんてすごい逸品ですね! 
鳥だと「無理」って我が家の子たちはすぐにあきらめちゃうけど、蝶は「もしかしたらいけるかも」と思わせるギリギリ感があってたまらないだろうなぁ~。

消費税あがるじゃない?(まだ決まってないけどw) そしたらむしょうにカメラがほしくなってぐぐりまくったよ~。といっても購入するのは8%になる直前だろうけど。
markIIはかなり安くなったんだね。今なら買いのタイミングだろうなぁ。(でも今はお金がなくて買えない涙) まだキャノンにするか、ニコンにするか悩んでるところなの。
ぴこさんのまねして通常画角の単焦点ばかりで最近撮っていたら、その映りが大好きになっちゃって、次もまずそういうレンズだけでいいかなぁって。(望遠はほしいけどね)
フォーサーズ以外しらない私にはキャノンとニコンの違いがよくわからないんだよね。

あ、メールにかけよ見たいな米になってしまいました。すみません。ただのつぶやきにしては長いね。
  • 2012/06/29 07:04
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(*^^*)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
valekさんもお買い上げですか( *^艸^)けっこうリアルに動きますよね~!
サイファ君は真剣モードですか。まだお子ちゃまですもんね^^
ショナさんはもうおっさんなので冷静でした(笑)





>>あぐえぷままさんへ
これホームセンターで見つけて猫達喜びそうだなぁ~って思ってたんだよね。
けどソッコーで壊されそうだし・・と思って買ってなかったの(≧艸≦*)
るっちゃんもチョイチョイしてたけど虫はやっぱりショナさんかな^^




>>にゃんたさんへ
にゃんたさんもやっぱり猫さんに、って思ったんですね( *^艸^)私も
ホーマックで見た時にすぐにそう思いました。そしてすぐに壊されるだろうなぁって
思ったのも一緒一緒(笑)壊される前に庭に置きたいと思います^^




>>ハーモンさんへ
あはは!これは本当はヒト用なのかな(笑)私も一応、壊される前に
にゃんずから横取りして、お庭に置きたいと思います^^♪
初めてホームセンターで見た時は本物の蝶かと思ってびっくりしたんですよ。





>>nyapicacaoさんへ
そう!ホーマックで外で売ってるお花の近くに飛ばして展示してて最初見た時は
本物の蝶かと思ってびっくりしたんだよ^^なかなかリアルなのよ~。

おおっ!ニューカメラを考えてるのね!!
私はなんとなくニコンはふんわり柔らかく優しい感じが得意・キヤノンはシャープで野生的なのが
得意って感じで思ってる。なんとなく、としかいいようがないけど(^^;
PHOTOHITOって見てる?カメラやレンズを選んで撮った写真が見られるんだよね。
私はそれ見てたらマークⅡの写真がみんな素晴らしくてもう心奪われまくりなのよね~。
増税までしばらく時間があるからたくさん考えられて楽しみだね(^▽^)/
Comment Form
公開設定

